すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

私はアメーバピグをやっているのですが、
課金者ってどう思いますか?
私は無課金なのですが・・・

===補足===
私はうらやましいと思います
私は友達紹介などで貰っているのですが・・・
まだ課金できる年じゃないんで(汗)

  • 質問者:haru♡
  • 質問日時:2012-02-17 21:07:00
  • 1

並び替え:

課金して楽しめるならいいのではないでしょうか。その人たちはアメーバピグでより楽しむために金をかけているので抵抗感はないのでしょうね。
無課金でも十分楽しめますし、どっちでも文句は言えないでしょう。
ただ課金者は無課金者に最近差別をしているのでそれだけはやめて欲しいです。

この回答の満足度
  

私も無課金ですがここやポイントサイトでがんばっています
無課金でもいい恰好はできるのであんまり気にしていません!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そ・・・。僕小3ですんですん・・・。

課金者が嫌いではなく、無課金だから(悪い)?
っていうことw

===補足===
これ全員満足度4になってるw

この回答の満足度
  

課金はもったいないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に・・・・
って感じです。
無課金でやってる人
イッパイいるので気になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にどうも思いません。
夢中になってるんだなぁって感じるくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
お金があるのなら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

課金者はうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は無課金です☆

一応小5だし、あんまお金の無駄遣いはよくないと思うので・・・・・。

それに、いつかはやめてしまうものだし。

私は、ポイントサイトやここ↓で貯めてます。

それでも十分アメG増えますので^^

別に、課金してる人は、課金してる人でいいんじゃないですか?

課金したいなら、課金すればいいと思う。

人のお金のこと、べつにあーだこーだ言わなくてもいいと思います。

===補足===
3行目にここ↓って書いてありますが、
このUARです。

http://shopping.ameba.jp/index.html

この回答の満足度
  

もったいないなぁ~と思います。
ゲームに課金するなんて、ないもないところにお金を投げ込んでるようなものですから。

===補足===
課金ができないのならポイントサイトという手もありますよ

この回答の満足度
  

もったいないですよ。


★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。 アメGなら、300アメGです。

交換は、こちらから・・・
Sooda ⇒ ライフマイル ⇒ Pex ⇒ Web Money ⇒ アメG
このように交換していけば、可能です。

  • 回答者:匿郎 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろんな趣味の人がいるなと思います。
私はお金出したくない。
そこまでしたくない。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のめりこんでるな~と思います。
ちなみに私もピグしてますが、無課金です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢中なんだな・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグが好きなんだなぁと思います♪( ´▽`)
少しもったいないなという気もします!

ちなみにわたしは無課金です☆

この回答の満足度
  

人それぞれなのでどうとも思いません。
私も無課金者ですよ。

  • 回答者:あmrま (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彩奈ゎ招待してアメG get した☆

だから無課金だけど課金者ってゆーか?w

そんな感じですw


アタシゎ、ピグみたいにいつかやらなくなるものにお金かけるなら、他のもの買えよ!って思うw

それに、いつか無くなるもの買うんだったら募金とかした方がぃぃんじゃね?wって思うw

この回答の満足度
  

ネットの中のものに価値を見出しお金を使う時代なのでそれはそれでありだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人其々ですが、自己満だと思うので私は何とも思わないですw私は無課金ですが。

  • 回答者:アイアンメイデン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る