すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

『パソコンで』インターネットをされている方への質問です。月々の平均料金と、回線の種類(光とか、ADSLとか)を教えてください。
うちは月々2000円弱のADSL8Kです。
最近だともっとお得なプランがあったりするんでしょうか?モデムが古くなってきたので乗り換えも検討しています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-17 21:12:09
  • 1

並び替え:

光ネクスト(一戸建て)、光電話、プロバイダーは「Toppa!」(1,512円)合計で、9,500円です。

  • 回答者:光はストレスフリー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に6700円程度です。
光ネクストの戸建タイプ、使い放題なので、これ以上かかりません。
プロバイダーはOCNです。(でいいのかな?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家はADSLで12Mです。
月額2千円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレッツ光で、電話代とSOS込みで9000円くらい。

  • 回答者:みんな安いね (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はモバイルのころから付き合いがあったOCNにしています全部込みで初期費用(モデムレンタル、ブロバイダー料、NTT回線使用料、諸々)でADSL12Mでイーアクセスの回線で3409円です
ほかを使った事は無いので他が良いとか較べる気は無いので考えずに決めちゃいました実速で、4~5Mあれば仕事はできるし他の事も支障はないのでこれからも変える気はありません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24MのADSLで2980円です。
ちょっと高め?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレッツ光が6000円(モデムレンタル)+ISP(NTT系)980円+ドメイン980円、+レンタルサーバー年2400円+その他追加セキュリティサービスで、月9000円位です。
徳かどうかは、長距離電話を使う頻度によっては、ひかり電話の方が全然安いので、インターネット料金だけでは比較できないと思いますよ。
一番安いのは、イオンBモバイル、通信速度100Kbpsで月額980円(DOCOMOのForma回線)でしょう、但しイオンの店舗でも、取り扱っている店舗に出向いてで、のみしか契約できません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな安いのがあるんですか。
ADSL 4000くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CATVのプロバイダー料金込みで
5500円ぐらいです。(120Mです)

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光回線で6000円くらい。プロバイダで1000円弱。
で、7000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ADSL 8M 2480円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る