すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

目が小さい女性と大きい女性どっちがすきですか?
また大きい目の人って縦何センチ
横何センチくらいですか?(目の大きさ)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-17 22:22:07
  • 0

並び替え:

断然目の大きな女性の方が好きです。
縦2cm、横3cmちょっとですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の感じがいいです。
大きい目の人から見つめられると、何だか怖さを感じる・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きい女性が好きです。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きい女性です。
なかまゆきえくらいが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バランスが整ってるのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きい女性。
縦2センチ
横3.5センチ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きいお目目が好きだなぁ。
少女マンガみたいな顔いいなぁ。

  • 回答者:イライザ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きい方が好きかなぁ・・センチだと微妙ですが、あゆくらいw

  • 回答者:リッカー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パッチリしているのは好きですが、大きすぎるのは怖くて嫌です。

縦3センチ、横4センチくらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

縦三センチ横四センチはすごくおおきくないですか?w

小さい女性の方が
ステキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちっこいのがいいです
縦5センチ、横7センチくらいで

この回答の満足度
  
お礼コメント

片目で縦5センチ横7センチですか?
でかすぎません?w

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る