すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2です。好きな人がいて、まあまあ
仲いいです。でもあっちにも好きな
人がいてバレンタインデーに告白
したみたいです。でも失敗したようで・・・。

これから僕はどう接していけばよいでしょうか?

うざい。とか ほっといて。っていわれそうで怖いです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-17 22:25:38
  • 1

並び替え:

慰め言葉2歩手前くらいに話しかけて、話が盛り上がる話題でペースを掴み、時間をかけて幸せを掴んでください!頑張ってッ

  • 回答者:クリス (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女は、失恋した時ほど落としやすものです。

今がチャンスですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ仲がいいのでしょう?
そのままでいいじゃないですか。
今までも好きな人がいるってわかってて片思いしてたんでしょう?
1歩前進ですね。

  • 回答者:うざいことしなければよい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じょじょにすすめてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまがっチャンス!!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲いぃならそんなこと言われなぃしなぃ??

今がチャンスじゃなぃ??(`Д´)ゞ

  • 回答者:☠みぅ☠ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白に失敗したこととか
そういうことには一切触れないで
ふつうにいつも通りに接したほうがいいと思います。
あ、でも、なにげに「心配するな」とか向こうが気にならない程度に
言ってあげるのは全然いいとおもいます(#^.^#)

  • 回答者:高校1 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2の冬頃が初めて付合うとかって言うのが多いんじゃないかな~。
今が中学生活で一番楽しい時じゃないかな?
仲が良いなら告白すべきじゃないかな。
失敗が怖いなら、「俺が告ったらどうする?」みたいに探りを入れて、向こうの反応を見てから判断してみてはどうかな?

失敗しても後々自分が成長するのに役に立つと思うよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に接するのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白するのがいいです。
チャンスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までどおり接するのが一番です。
告白したことには触れないべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切って  アタックしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に接するといいと思います。
あなりそのことに触れずに・・・。

今、とてもデリケートだと思うので、優しく優しくして下さい。
きっと、彼女は優しくしてくれたあなたのコト好きになってくれるかも!!

そして、しばらくたって・・・。
  こ・く・は・く

頑張ってください。きっといい結果が待ってます。

この回答の満足度
  

今は、今まで通りに接してあげたほうがいいとおもいます。

告白できそうであればそのチャンスを逃さず

勇気を出して告白したほうがいいとおもいます(*´Д`*)

この回答の満足度
  

今は今まで接してきたように接すればいいです。
でも向こうはおそらく今ちょっと落ち込んでいると思うので、とにかく優しく接するのがいいと思います。
そうすれば向こうも心を開いてくれると思うので、そこで告白してみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る