すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「気になるッ」はどれですか?

1、スキー中、背中痒いけど届かない。

2、満員電車内で靴の中に小石。

3、同僚の女子の鼻クソ見えてる。

  • 質問者:ジル
  • 質問日時:2012-02-17 22:39:53
  • 0

3、同僚の女子の鼻クソ見えてる。

気になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3、同僚の女子の鼻クソ見えてる。

美人ならなお更ですね。

  • 回答者:言おうか言うまいか・・・ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、同僚の女子の鼻クソ見えてる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、満員電車内で靴の中に小石

痛いので

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、同僚の女子の鼻クソ見えてる。

です^^;

教えたぃんだけど言えなぃ…。w

  • 回答者:なぁち (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.同僚の女児の鼻クソ見えてる。
気になるけど、教えない(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る