すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaポイントは、アメーバピグに変換できますか?サービス停止してませんよね?

  • 質問者:ぽんと
  • 質問日時:2012-02-17 23:19:20
  • 0

並び替え:

昔はSoodaからピグのアメGへ直接出来たのですが運営会社の変更等があってから出来なくなりました。
直接出来なくなっただけでライフマイル→PEX(or PointExchange)→ウェブマネー経由でアメGを買う事で入手は可能です。
PEXは携帯無しでも可能、PointExchangeは電子マネー系は携帯必須なので現金に変えてウェブマネー等の電子マネーを買う必要があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ライフマイル経由で、できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わっちゃいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫なんじゃないですか?

  • 回答者:あやま (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は直接はできなくなりました。
しかし、ライフマイル経由でやれば大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda ⇒ ライフマイル ⇒ Pex ⇒ Web Money ⇒ アメG
の順に交換していけばOKです
10ポイントで1アメGですよ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。

Sooda ⇒ ライフマイル ⇒ Pex ⇒ Web Money ⇒ アメG
このように交換していけば、可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルにポイントを移して
PEXに移行させます。
そしたらウェブマネーでアメGゲットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ケータイ必要ですか?

去年の年末まで直接交換でした。
今はできません。
間接的にやればアメゴールドが買える電子マネーが交換できます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグに交換出来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々経由すればアメGに換えられるみたいですよ。それがサービスかどうかはわかりませんが。

  • 回答者:ころっけ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接の交換は、無くなりました。
交換は、こちらから・・・
Sooda ⇒ ライフマイル ⇒ Pex ⇒ Web Money ⇒ アメG
このように交換していけば、可能です。

  • 回答者:匿郎 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確か 2011年12月31日でそのサービスは終わったのでは?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る