すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。夏が好きな人・・・(^-^)

こんばんは。

さすがに寒くなってますね~
十分気をつけて下さいね。

では、問題 !

夏が好きな人の特徴は、どれ ?

1.入道雲とギラギラ太陽
2.海水浴や水遊び ( ダイビングなども )
3.花火
4.夕立と雷
5.縁日 ( 夜店 )
6.キャンプや旅行

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-17 23:23:20
  • 1

並び替え:

夏といったら・・・

1.入道雲とギラギラ太陽

だと思います。

  • 回答者:るね (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.キャンプや旅行

夏は遊ぶものなイメージ。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.海水浴や水遊び ( ダイビングなども )

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.海水浴や水遊び ( ダイビングなども )

やっぱ海でしょう~

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.キャンプや旅行

キャンプは夏しか出来ませんからね
夏は潜り+バックパッカーをしょちゅうしてます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

しょっちゅう、海へ行ってるイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.海水浴や水遊びです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
ちなみに、私は、年のせいで、どれも嫌いです

  • 回答者:おばさん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、花火


です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.入道雲とギラギラ太陽

  • 回答者:エルマシア (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.海水浴や水遊び ( ダイビングなども )

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
2、海遊び
ですね。

  • 回答者:冬の花火師 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.キャンプや旅行
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.海水浴や水遊び ( ダイビングなども )
3.花火
6.キャンプや旅行

7.お祭り、盆踊り
イベントが多くて大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.海水浴や水遊び ( ダイビングなども )
ですね。

なんとなく夏を象徴するものかなと…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.海水浴や水遊び(ダイビングなども)

夏が好きな人はこの理由なんじゃないのかな?
基本的に夏が嫌いな私は心理テスト、受けちゃダメなのかな?(T_T)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>受けちゃダメなのかな?(T_T) ← ? 関係なし(笑)

1.入道雲とギラギラ太陽


私的には縁日の方が好きですが。
チョコバナナが食べた~いママでした。

===補足===
それならじゃがバターにビールにするか?
チョコバナナにビールもありかもね^^;
美味しく食べられるなら、何でも肴になるママでした。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>チョコバナナが食べた~いママでした。 ← 姐さん ! 太る(笑)


姐さん ! マジで太りますよ ! (笑)

2.海水浴や水遊び ( ダイビングなども )
これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.入道雲とギラギラ太陽

あっつーっていう夏が好きです。

  • 回答者:monsters inc (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.花火
海水浴はしないけど夏の海は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.海水浴や水遊び ( ダイビングなども )

日焼けしたイメージ

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.海水浴や水遊び ( ダイビングなども )
薄着や露出度の高いイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.海水浴や水遊び ( ダイビングなども )
本当は暖かい気候が好きなんですが。もう今年の寒い冬はコリゴリなので来年は南の国へのロングステイを計画中です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>来年は南の国へのロングステイを計画中です。 ← へぇ、凄いですね~

6.キャンプや旅行
です。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.海水浴や水遊び ( ダイビングなども )

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ですッ夏が恋しい~~(^O^)

===補足===
またまたッ(^O^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>夏が恋しい~~(^O^)  ← 僕はあいやんさんが恋しい(笑)

いいえ、本当ですよ~

1、入道雲とギラギラ太陽

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.キャンプや旅行

です。よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.海水浴や水遊び ( ダイビングなども )

サーフィンとか好きそう

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.入道雲とギラギラ太陽

でも、正直な所、ギラギラまでは余り好きではないです。
暑過ぎて日焼けして大変です。皮膚がんの元です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.入道雲とギラギラ太陽!
絶対コレ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.海水浴や水遊び ( ダイビングなども )
これですかね。
私は暑いのが嫌なので夏は嫌いですけど。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
夏大好きです^^
1.入道雲とギラギラ太陽
3.花火
です。

===補足===
ぎょぎょ!
面白いコメント(笑)
30度越えると元気になります。

  • 回答者:ファイヤー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>夏大好きです^^
そうなんですか ?
僕は海岸でビキニのお姉ちゃんがいるのが大好きです(笑)

2.海水浴や水遊び ( ダイビングなども )

夏は汗が気持ち悪くてイヤだと思っていたけど、
寒い日が続くと、夏が恋しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1がいいです。
これぞ夏!

  • 回答者:もんもんが (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.縁日 ( 夜店 )  です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.花火 です。

毎年、大きな花火大会をはしごしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.入道雲とギラギラ太陽

夏といえば、これですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る