すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

友達が声部っていうサイトに歌声を投稿しているのですが、録音して学校に流そうと思っているのですが、やってもいいものなのでしょうか?ちなみにまだ、本人には許可を取っていません。

  • 質問者:bbb
  • 質問日時:2012-02-17 23:48:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

流すは止めました!ご回答ありがとうございました。

本人の許可なく流すのはトラブルの元ですよ。
全ての著作物には権利がありますので。
厳密にいうと、例えばAさんがBさんの写真を撮り、
それをCさんが勝手に学校の掲示板に貼ったりするのもだめなのです。

  • 回答者:湊 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本気でその質問をしたいのですか?

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

許可を取らなきゃダメですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る