すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

AKBってKARAと比べたらレベルが低いよね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って言われたら貴方は何と答えますか?

1、KARAって誰?

2、その他

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2012-02-18 01:42:57
  • 0

並び替え:

2、その他

うるせーばか
っていいます

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か不愉快なのですか?

2.コンセプトの差と答えます。

AKB=「クラスのちょっとカワイイ女の子」がアイドルとして成長するのを楽しむ
KARA=全身整形で「美」を極めたモデル級美女が、歌も踊りもプロ級の技を見せる「プロ」のアイドル。

秋元康氏本人が言っていたように、AKBは高校野球で韓流アイドルはプロ野球です。
実はターゲットとしている層が微妙に異なります。

レベル差があって当たり前とも言えるし、ファン層が微妙に異なるので比較することに意味がないとも言えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、その他
今の芸能界にレベルの話は、ナンセンスです。
結果、売れる為に、何でもしていいんですよ。その後は、人格崩壊。消える。

  • 回答者:ROCKY (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、KARAって誰?。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、どっちもどっちだよ~
あ、でもスタイルはKARAの方が断然良いね~

  • 回答者:と、答えます (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2.AKBの方がレベル高いよ!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.確かにレベルは低いです。
  でも、ファンの方がもっとレベルが低いのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CDを何十枚も買うファンは確かにアレだと思います。

2.どっちもどっちで区別付かん

  • 回答者:上から目線 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ですね
もともとAKBというのは、そこらのそこそこ大丈夫な顔の女の子を集めて作られた集団ですから、レベルはオーディションを勝ち抜いたKARAよりも断然低いと思います。
そもそも、AKBとKARAではアイドル育成の方法が全く逆なんです。
AKBは、「デビューしてから芸能界のことをいろいろと学ぶ」という方針で
KARAは、「デビューする前に、日本進出のことも考えて厳しい練習や日本語の勉強をさせる」
というものなんです。
ですから、デビューしたときに芸能界の関する知識が多く、オーディションを勝ち抜いた美形がそろっているKARAの方が、レベルは高いに決まっているのです。

  • 回答者:K-POP大好き (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

だからKARAって誰ですか?

2です。

「確かに」としか言えませんね。
踊りや歌・パフォーマンスのレベルで言えば、確かにKARAの方が高いのは一目瞭然です。
韓流推しは嫌いですが、そこは認めざるを得ません。
ただ、レベルが低かろうがAKBの人気があるのも確かですので、別にレベルなんて関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、KARAって誰?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、KARAって誰?
整形には勝てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、KARAって誰?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 AKBはオタクがヨダレを垂らして喜ばせる為にいるので
  一般人は相手にしてないよ。 って答えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
から のほうが 上です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


似たようなものでしょ。って言います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどw

2.このジャンルは歌やダンスなどのレベルでは比較できない。もっとべつなとこにある。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンスは、かなりレベルが低いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 どっちもどっち。
でもkaraは特に興味ない。日本のこの手のアイドルのパクリだし。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにレベル低いですよね。
売り上げ上位独占しているのだってCDを聴く目的で買う人は少ないですから。ほとんどは別目的で買ってますし。
KARAの曲のほうが自分的には何倍も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

karaって何ですか?

2、その他

『支持層が違うと思います』と答えます。
TVで見かけるAKBは、数年後に腱鞘炎になりそうなダンスしてますけど…。
若さの成せる技ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、その他
そうかな、同じぐらいじゃないかなと
言います。

  • 回答者:あめあめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る