すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

本当にイケメンなら・・・

本当にイケメンや男前やらカッコ良かったりしたら、
「イケメン」とか「男前」とか「カッコ良い」とか
面と向かっては言われませんよね?

本当なら行動や態度に出たり「好きです」って言われるはずですから。

面と向かって言われる時点で「大したことない」ってことですよね?

  • 質問者:偽イケメン
  • 質問日時:2012-02-18 03:02:40
  • 2

並び替え:

時と場合によると思います。
本当にイケメンでも言われることってあると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 4
この回答の満足度
  

それはいえてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そういうことでもありますね。
時と場合によりますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

そんな事ないですよ。
私普通にイケメン見つけると「お兄さんイケメンだわねぇ」って言います。
性格も何もわからないですから。

  • 回答者:ろっじ (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

そうです。
本当のイケメンは、違うと信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

う~ん・・・
まぁすくなくともナルシはだれでもカッコいいとか言うけど(言われてみたいww)
ほんとにカッコいい人には言わないと思います

この回答の満足度
  

私は本当にイケメンにしかイケメンと言わないですよ。
それほどかっこよくないとか普通の人には
顔のことは触れません。
職場であまり会わない同僚なんですが、
初めて見たときにタイプのかっこよさだったので、
次にあったときに
イケメンですね。ってだけ言っちゃったぐらいです(笑)

なので、大したことない人にはいいませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

面と向かっては言わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

そうですね。
「イケメン」とか「男前」とか「カッコ良い」とか、マジでは言いにくいかも。照れてしまいますね。

  • 回答者:ぐう (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

言われるだけ、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

はい 本当にイケメンなら 言われないです。

言われる僕は、お世辞を言われていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

どうなんでしょう。
同年代の場合なら、イケメンに対してイケメンとは言わず好きってなるのでしょうけど、明らかに年上のおばさまから見た意見の場合は、「あらあんた、随分イケメンね」とかイケメン本人に言いそうな気がします。
なので、たいしたことないとは言い切れないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ぶたと呼ばれないだけいいのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

言われるだけですから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

言われるのならイケメンなんだと思いますよ。
直接言うことのできない人は格が違うだけです。少なくともそういう人は中の上あたりには見ているのだと思います。
イケメンだといわれたなた自分に自信を持っても大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

私は恥ずかしくて言えませんが
図々しい人は面と向かってでも言えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る