すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。ネコが近寄ってきました、さてどんな ?

おはようございます。

では、問題 !

おはようございます。

沢山のネコと遊べるネコカフェに出かけたあなた。
店に入ると、いっぱいいたネコのうちの1匹があなたに近寄ってきました。
それは次のうち、どのネコだったと思う ?
★ ひとつだけ選択して下さいね !

1.毛糸玉みたいなキュートな赤ちゃんネコ
2.元気いっぱいに転げまわる子ネコ
3.スラリとしたスタイルの美人ネコ
4.どっしりと落ち着いた感じの大人のネコ

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-18 05:55:32
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

では、結果です。
このテストでわかるのは、あなたのおじいちゃん度&おばあちゃん度
古い言葉でいえば、オバタリア ? さて結果は ?
沢山回答ありがとうございました。

1.毛糸玉みたいなキュートな赤ちゃんネコ
ピュアな心の持ち主、でも子供すぎ ?
おじいちゃん&おばあちゃん度は10%以下。
寄って来た赤ちゃんネコは、そのままあなたの精神年齢を表しています。
つまり、あなたはベビーのようにピュア。
とても素直な心の持ち主で、いまだに見るものすべてが新鮮みたい。
おじいちゃん&おばあちゃんに程遠いのはいいのですが、
あなたが大人ならもう少し世間を学習した方がいいかも。

2.元気いっぱいに転げまわる子ネコ
元気すぎ !? 年齢を考えた行為を !?
おばあちゃん&おじいちゃん度は 40% 
元気いっぱいの子ネコは、まだまだ気が若いあなたそのものです。
仕事に勉強に遊びに、思い切り飛び回っているのでは ?
流行を追いかけることにも熱心で、おばあちゃん&おじいちゃんになるには、
まだだいぶ先のよう。
とはいえ、年齢を重ねるごとに体力は落ちていきます。
体のことを無視して遊びすぎないように注意。

3.スラリとしたスタイルの美人ネコ
一歩間違えればふてぶてしい態度に !
おばあちゃん&おじいちゃん度は 65%
美人ネコは、大人として振舞うことに慣れたあなた自身を表しています。
リッチな買い物をしたり、ムードがある店に行ったり、夜遊びが楽しいうちはいいけど、それに慣れてふてぶてしい態度になると、おばあちゃん&おじいちゃんに近づくことに。
イキイキした気持ちを持ち続けるように心がけて。

4.どっしりと落ち着いた感じの大人のネコ
感性を磨かないとこのまま年寄りに。
おばあちゃん&おじいちゃん度は 90%
どっしりしたネコは、日頃のあなたそのものです。
落ち着いているといえば聞こえはいいけど、
動きが鈍い = 感性が鈍ってきた証拠かも?
新しいことに面倒くさいと感じ、若者に説教するのが楽しくなってきたら
おばあちゃん&おじいちゃん確定。
年下の友達を作るなどして、感性にカツを入れる必要あり。

並び替え:

1.毛糸玉みたいなキュートな赤ちゃんネコ
邪気のない、ちびすけが寄って来てくれる、何となくほっとする瞬間を思い浮かべました。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



今日は吹雪だぁ〜Σ(゜Д゜|||)
でも雪は楽しくなるからいぃね〜♪

===補足===
ありがとで〜す(n‘∀‘)η
あんま降らない県だからたまに降るのは
楽しくなるんですよ〜♪( ´∀`)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>でも雪は楽しくなるからいぃね〜♪
本当ですか ? 僕はいつもコタツにネコ状態なので。
今日は吹雪 ? うそーーーーー。(笑) あったかくしてね !

そうだったのですか ? でも寒いのはダメなんですよ、冷え性だし(笑)

2.元気いっぱいに転げまわる子ネコ
直感です。

===補足===
> 仕事に勉強に遊びに、思い切り飛び回っているのでは ?
はあ、10年近く前はそんなだったですが、過労で何度も倒れてからは自粛してます。今年の冬は寒さに負け自粛しすぎて寝たきり老人状態です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>今年の冬は寒さに負け自粛しすぎて寝たきり老人状態です。
なんですと ? (笑)

3.スラリとしたスタイルの美人ネコ

ネコとの相性はあまり良くないのですが、
こんなネコが近づいてきてくれたら嬉しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.どっしりと落ち着いた感じの大人のネコ
しつこくまとわり付かないネコが良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.スラリとしたスタイルの美人ネコ
シャムネコタイプが良いですね。
でも、4のニャンコ先生タイプも良いかも。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毛糸玉みたいなキュートな赤ちゃんネコ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.スラリとしたスタイルの美人ネコ

これです。
アイラブユーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.元気いっぱいに転げまわる子ネコ

高価な猫ちゃんより、ミケ猫がすきだなぁ^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~1が来たらもうメロメロですね。なので1です。

毛糸玉みたいなキュートな赤ちゃんネコ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.スラリとしたスタイルの美人ネコ
ツーンとしつつも寄ってくるイメージでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1毛糸玉みたいなキュートな赤ちゃんネコ

  • 回答者:7ninn (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.どっしりと落ち着いた感じの大人のネコ

気分屋すぎるネコかな。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.元気いっぱいに転げまわる子ネコ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毛糸玉みたいなキュートな赤ちゃんネコ

これは可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
1.毛糸玉みたいなキュートな赤ちゃんネコ
が良いなと思いました。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.どっしりと落ち着いた感じの大人のネコ

猫はどっしり膝の上で丸くなっててほしいです
延々ゴロゴロしたりなでたりするだろうな~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
実際に実家で飼ってる猫は10年以上前子猫だった猫が
私にミーミー鳴きながら近づいてきて家族の一員になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.元気いっぱいに転げまわる子ネコ   です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.どっしりと落ち着いた感じの大人のネコ

誰も相手にしてくれなくて、仕方なく私に・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毛糸玉みたいなキュートな赤ちゃんネコ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.スラリとしたスタイルの美人ネコです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
4もいいかなと思います。

  • 回答者:おばさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.元気いっぱいに転げまわる子ネコ

  • 回答者:エルマシア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.スラリとしたスタイルの美人ネコ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.元気いっぱいに転げまわる子ネコ です。

愛嬌を振りまいて、転げまわるのが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.スラリとしたスタイルの美人ネコ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早うございます。
1、赤ちゃんネコ
猫苦手なので赤ちゃん子猫しか無理です・・・

  • 回答者:えんた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4のどっしりと落ち着いた感じの大人の猫です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

3.スラリとしたスタイルの美人ネコ
ですかね。

なんとなく…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毛糸玉みたいなキュートな赤ちゃんネコ
心理テストだからしょうがないんですが、本当なら
スラリとしたスタイルの美人ネコがよってきてほしいっ!!
わかるんです、猫は嫌いじゃないけどよってくるのは毛むくじゃらの
ネコ・・・犬でもそうなんです、私。ぜったいに心理テストの
答えも想像できると思います(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ぜったいに心理テストの
答えも想像できると思います(笑)

とありましたが、 1でしたよね、ということは、 ハハハ。

2.元気いっぱいに転げまわる子ネコ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毛糸玉みたいなキュートな赤ちゃんネコ
これですね

  • 回答者:トミー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 大人のねこ でお願いします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.元気いっぱいに転げまわる子ネコ

一回行ったことある。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.スラリとしたスタイルの美人ネコ
イメージは近所に住み着く野良猫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.どっしりと落ち着いた感じの大人のネコ

おはようございます。
どっしりとした おデブネコがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毛糸玉みたいなキュートな赤ちゃんネコ

癒されます。

  • 回答者:monsters inc (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の子猫ですね。
いっぱい遊んであげますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.元気いっぱいに転げまわる子ネコ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはぁ・・・・。
1.毛糸玉みたいなキュートな赤ちゃんネコ

キュートなプーのような可愛いネコが好きです。
昔のHNが可愛い・・・じゃなかったっけ?

年寄りは朝早いからね^^;

===補足===
>とても素直な心の持ち主で、いまだに見るものすべてが新鮮みたい。

じゃあ姐さんはベビープーに改名しようかしら?

  • 回答者:プーさんのママ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>昔のHNが可愛い・・・じゃなかったっけ? ←ハイ、可愛いネコちゃんでしたよ。
>年寄りは朝早いからね^^; ← ハイ、否定しませんわ(笑)

いい結果じゃないですか ! それだけ見た目と違って純粋なんですよ(爆)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る