すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ストレスは万病のもとだと思いますが、初期はどんな病気になりますか?たとえば、ストレス性胃炎とか。病名と症状をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-18 06:30:31
  • 0

並び替え:

「イライラ」「吐き気」「食欲低下」等、少しでも異常があれば、全てがストレスを引き起こします。

  • 回答者:ROCKY (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自律神経失調症。
だるさ。眠気。肩こり。頭痛。急に汗かく。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

円形脱毛症。
蕁麻疹
急性胃腸炎

  • 回答者:全部経験済み (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠障害と蕁麻疹、それから自立神経失調症ですかね。
それ以外でも神経性胃炎や腸炎にもなります。更に酷くなると鬱とか視力低下も・・・

まあ全て経験したので、まず間違いないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円形脱毛症 ですね。
あれは 恥ずかしかった・・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下痢 胃が痛い どんよりする

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

万病と老化のもとです。初期はよく眠れない。体が臭う。うんこがでない。などからはじまります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る