すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

バレンタインは何を作りましたか?
てか、作れましたか?
私は、忙しくて作れませんでした。

並び替え:

つくりましたよー!
チョコブラウニーとホワイトチョコブラウニー!
それぞれ違うナッツを入れました^^

この回答の満足度
  

チョコレートのケーキを作りましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

作ってません。
既製品で済ませました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコチップ入りのカップケーキを作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートケーキを作りました。
まぁまぁ でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんにもつくりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はチーズケーキに挑戦しました

生地に空気が入ってしまって
焦げみたいになったけど
味は最高に美味しかったです


で、これを友達にあげました

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も作らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

作りませんでした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忙しくて作れませんでした;

でも、貰ったんでホワイトデーにはクッキーかガトーショコラを作るかもです。

  • 回答者:Leo (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコフォンデュを作りました。
忙しかったので、前の日にやっちゃいました。

  • 回答者:家族会議 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートは作りませんでした。
彼のために夕飯に牛丼を作って2人で食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る