すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

バレンタインは何を作りましたか?
てか、作れましたか?
私は、忙しくて作れませんでした。

並び替え:

やわらかチョコを作りました!トリュフみたいなんだけどすごくもちもちで、自分で作ったけどおいしかったです。でも次の日友達にあれ伸びたよ!おもちより伸びた!って言われましたww(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • 回答者:サン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップチョコ作りました。。。

嘘です。
作りたかったです。。。

失敗しました^q^(←

  • 回答者:黒兎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://sooda.jp/qa/409951
http://sooda.jp/qa/409952

同じ質問が、2つ掲載されています。
1つだけ残して、この質問は早めに終了させましょう!
ベストを選ば、直ぐに終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マフィンと蒸しケーキを作りました

  • 回答者:7ninn (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フォンダンショコラとココアのクッキーを作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クッキーを作りました!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコとオレンジのベーグルを作りました。

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も作りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

作りませんでした。
市販で欲しいのがあったので!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆびわをつくりました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シフォンケーキを作りました!
無塩バター無しで作りましたが、美味しく出来ましたよ!

  • 回答者:雪弥 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

作れませんでした。
受験生でそれどころではないので
ポッキーをみんなに配りました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マカロンを作りました。
ものの2時間弱で作れたので
学校に行ってる私でも
夜少しの時間で作れました。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズケーキにしました。
美味しく出来ました。

まぁ パティシエの姉がほとんど作ったんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マシュマロにチョコをくぐらして 飴を付けました

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコマフィンを作りました
美味しいと言ってもらえました。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タルトカップにとかしたチョコを入れました!
おいしいと言われたので嬉しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フォンダンショコラとガトーショコラとクリームチーズチョコレートケーキを作りました。
3つをフルーツと一緒に1つのプレートにオシャレな感じに盛りつけました。
来月は友チョコのお返しにクッキーを焼くのでまた忙しくなりそうです。

  • 回答者:お菓子大好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生チョコ作りました(๑´`๑∩)
おいしかったよ~

  • 回答者:かんな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

作りませんでした。

来年は作ります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達にチョコチップとクルミ入りのクッキーを作りました。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る