すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

次回から自動的にログインする設定にしているのですが、時々、勝手にいちいちパスワードとメールアドレスを入力しなければいけない設定になっているのですが、どうしてですか?

  • 質問者:摂津の中学生
  • 質問日時:2012-02-18 11:30:24
  • 0

並び替え:

パソコンのログインですか?
サイトのログインですか?

また、補足します。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイトが不安定だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じです。
エラーだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それ よくあります。
エラーだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セキュリティのスキャン後ではないでしょうか。
全部リセットされる場合もあるので。

  • 回答者:パスワードん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

利用設定とか開いたりしてませんか?
PC上のCookieが消えたりしてログイン情報も消える為再ログインを求められるなど各自の環境上の問題もあれば、利用設定の設定変更時になりすましなど不正利用防止で本人確認の意味も含めて求める場合があります。
利用設定を開いた後、改めてSoodaに来るとログインパス求められるのでちょっと嫌になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分、それはエラーですよ
私もよくなります

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る