すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

北朝鮮の拉致問題についてのビデオを学校で見たのですが・・・。ひどいですね・・・。
拉致問題についての皆さんの考えを教えて頂きたいです。また、日本と朝鮮の関係についても意見をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-18 12:53:23
  • 0

並び替え:

学校で見たのなら、正しい知識をもう少し。

○南朝鮮(韓国)は日韓併合によって日本の技術を学び、成長した
併合前と比較すると一目瞭然
http://www.geocities.jp/hiromiyuki1002/cyousenrekishi.html

○従軍慰安婦とは、いわゆる娼婦(職業売春婦)である
つまり、ムリヤリではなく仕事できた
日本が強く出ないので強制的にという丁稚揚げでお金を無心している

チョン、とりわけ南チョンと日本は似ているが本質的なものは全く異なる。
外見は整形によって作り出されているのでいかようにもできるが、
本質的なものは島国と大陸ではやはり大きく異なります。
http://d.hatena.ne.jp/p_wiz/20091211/p6
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1555.html

  • 回答者:太郎 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくひどい話で許せません・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどい話です。人権を無視しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

論外なことですが、どうにも解決できないことにいらだちを感じますね。昔ならとっくに戦争だったんでしょうが、現代ではそれも無理。自国で攻撃も出来ないのですから切ないことです。

戦前までに、日本が朝鮮に辛い思いをさせたことが未だに影響していることも一つの原因かも知れません。国際的に、一日も早い解決を願っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり昔からわかっていたのに
政府は何もしてこなかった。
怒りしかない。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拉致は、誘拐と同じです。そして、命さえ奪っているかもしれない。

ふつうなら国際社会に出られないはずです。

オリンピックやワールドカップに参加していること自体がおかしい。

もっと政治家と役人がしっかりしないといけないと思います。

  • 回答者:もね (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即 国際社会に訴えて
国際社会から批難を浴びせ
孤立させて徹底的に叩く。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謝っても許されない行為です。

歴史を忘れてはいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷い話ですよ。
決して忘れません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の人は世界に権力を見せ占めたいがために人権を無視してひたすらやっていたんでしょうね。
今思えば大変酷い話です。それを重く受け止めて、そういうことが今後起こらぬよう努力するしかないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る