すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

そろそろバイトをやろうかなと考えているのですが、初心者なのでどういったバイトをすればいいのか分かりません。
初心者に勧めるバイトって何かありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-18 15:49:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
とりあえずセブンイレブンで働くことにいたしました。
そこで社会勉強をしていきたいと思います。

並び替え:

レジ打ちとかがいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お皿洗いとかから始めると良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接客業をお勧めします。
のちのち役立つことが多いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの棚上げが良いと思います。
レジより簡単です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり忙しくない店.

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋 薬局 コンビニ ファミレス など いかがでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで商品を棚に並べるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除の仕事は一生に一度はしておきたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミレスやコンビニもありですが、勉強に少々自信があるなら塾も良いですよ。
あと大学生なら王道である家庭教師もおすすめです。

あと意外と楽なのはゲームセンターですかね。時給は期待できませんけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポスティングの仕事なら誰でも出来ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ学年の人たちがいるところがいいんじゃないでしょうか。
コンビニとかだったら、レジや接客や品出しなんかも
一通りできるでしょうから、いいのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの品出しあたりから始めたらいいと思いますよ。

  • 回答者:とくえみ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便配達のばいとなどいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る