すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

YahooID削除しましたが
知恵袋のマイページや質問したやつが
表示されるのですがID削除しても全部残って表示されるのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-18 16:02:11
  • 0

そうです。
ヤフーIDを削除しても知恵袋の質問や回答は残りますね。
これはしょうがないです。

===補足===
ただ、そのIDの知恵袋にログイン出来なくなるだけです。
他人として自分の質問や回答を閲覧することになります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

IDを削除しても質問&回答は、残ります。
理由は、ほかの人が見ても役に立つからだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
質問サイトはどこも同じでしょうが、質問や回答は削除できません。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る