すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

あの~アメピグの無課金者でも、ゆるカワな服ってありませんか?あると実行してみたいんですけど・・・。。

  • 質問者:HELLO KITTY
  • 質問日時:2012-02-18 16:37:36
  • 1

並び替え:

秋のファッション広場的なとこで売ってたポンチョはどうですか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!このファッション、生かしてみます!

無課金でも可愛い服はいっぱいありますよ♡
 いまだったらショップを開いたら引換券などでかえる可愛い服がたくさん
 あると思います(★′∀`)φ

この回答の満足度
  

えっ? 無課金でも
可愛い服なら引換券でゲットできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

車の服は、引換券で買えてかわいいですよ(☸´ω`☸)ノ*

この回答の満足度
  

引換券で買える服ならたくさんありますよ.+゜

商品名書きますね←
少しでスイマセン...

全て通販です♪

わくわくカーポンチョ

わくわくカーロンパース

わくわくカーアップリケスカート

にこにこスマイルポシェット

鬼の太鼓セット

ぐっすり眠れるキャンディーピロー

雪ん子のもんぺ

雪ん子のわらがさ

雪ん子のわらみの


もこもこルームスリッパ

お雛様のカツラ

三人官女のカツラ

など...

本当に少ないですが参考にどうぞです。


あと、


広場にいるゆるかわさんに聞くのもいいと思いますよ^^

この回答の満足度
  

わくわくカーロンパースやもこもこルームスリッパなどがゆるかわだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る