すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。携帯電話がなりました・・・。

こんにちは。

では、問題 ! 4 択の心理テストです。

出掛けにバッグの中の携帯電話が鳴りました。
電話をかけてきた相手は誰 ?
★ ひとつだけ選択して下さいね。

1.彼または彼女
2.親から
3.セールスの電話
4.間違い電話

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-18 17:08:23
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

では、結果です。
今回は、あなたのあきらめの悪さがわかる でした(笑)
沢山回答ありがとうございました。

1.彼または彼女
あきらめの悪さ100%
駄目とわかっていても、もしかして・・・? と希望持ってしまいがちなあなた。
実際に行動にも移してしまうため、最終的には心も体も疲れてしまうことに。
時にはそのあきらめの悪さがいい方向に向かうこともありますが、
程よいところですっぱり手を離す術を学んだほうが懸命です。特に恋愛です。
ずるずると続けても時間の無駄、ということになりがちなので注意して。

2.親から
あきらめの悪さ80%
あきらめの悪さが、傍目には頑張り屋と見える得なタイプです。
最後まであきらめない、といいイメージにとってもらえがちですが、
引き際の態度に要注意。
さくっと手離しずぎて、計算づく ? と思われることも。
引き際を上手に演出することで、あなたの評判は更にはず。
ということは、やはり意図的な態度と思われるかも。

3.セールスの電話
あきらめの悪さ60%
普段の態度で、程よい執着心をアピールするあなた。
努力家であるけれど、但し、あなたの程よいあきらめの悪さは、
好きな相手、好きな仕事のみ、苦手な人や面倒と感じる仕事に関しては、
何の執着心も持ちません。
場合によっては非情にマイナスのイメージに、要注意です。

4.間違い電話
あきらめの悪さ30%
あきらめが悪いなんて、言われたことも、その言葉すら頭にないあなた。
少しでも無理、続けても意味がないと感じたら、即座にあきらめます。
良く言えば、頭の切り替えが素早い。悪く言えば、努力が嫌い。
このままだと大きなプロジェクトを任せて貰えませんよ。
この性格は恋愛でも存分に発揮。
縁は簡単に切れるものではありません。
諦めずにプッシュしてみるのも◎。

並び替え:

1.彼または彼女  です。

  • 回答者:テヘペロ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
1、彼から
約束がキャンセルになっちゃったのかなぁ

  • 回答者:おしゃれしたのに (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.親から

なんとなく親からかなぁ~って(笑)
心理テストではなんとなくって大事でしょ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>心理テストではなんとなくって大事でしょ?
そうです、それを世の中では 適当と言います(笑) まっ直感ですよ。

こんばんは。
友達???と思いましたが、選択肢に無いので1でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.セールスの電話

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.彼または彼女
妄想ですね。

  • 回答者:直感 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.彼または彼女
これだったらうれしいですね。
実際は親からが多いです。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.彼または彼女
確率的には・・・です。
ちなみに奥さんからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.彼または彼女 かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.セールスの電話
なんとなくこういうシチュエーションを思い浮かべました。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.間違い電話

このタイミングでよく掛かってきます・・・・

  • 回答者:なう万蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.親から
よくかかってくるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.親から
よく親からかかってきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



宅急便からの電話が多いかな(笑)

===補足===
よくネットで服買うから(笑)( ´∀`)♪
んで、留守が多いからよく「今から行きますけどいらっしゃいますか?」的な電話がかかるΣ(゜Д゜|||)

だって名前入力がめんどくさいんだもん(笑)
でもうちの回答わかるでしょ?(笑)(´∀`*)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんで ? (笑) また匿名にして~
>でもうちの回答わかるでしょ?(笑)(´∀`*)
はい、完璧にそうだとわかります。
次回からはmonsterの恋人ってしてね(笑)

1.彼または彼女

これしかないでしょう。
これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.彼または彼女
です。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.セールスの電話

携帯にかかってくる電話は99.9%がこれ、間違い電話が0.1%の姐さんでした。

===補足===
ごめん、また匿名希望にしちゃったよぉ、でも請求の督促は大丈夫、いつもニコニコ現金払いだもんね(^^ゞ(*^^)v

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

姐さんの場合は、請求の督促だったり(笑)

いつもニコニコ ? まんじゅう食べてるとそうなるのかも(笑)

4.間違い電話
リアルっぽいので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2.親から


父親から仕事のことでよく電話が鳴るので。

  • 回答者:コールコール (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.間違い電話 です。

時々あります。
失礼な奴です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.間違い電話。

非通知だろうがなんだろうが、
とりあえずは出るようにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ、非通知でも ? 真面目ですね~

2.親から

出かけるときはいつも嫁さんと一緒なんで
確率的に2番が一番になるかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.
間違い電話です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.セールスの電話です。
しつこいセールスはお断りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ですねッ用事もあまりないのにかかって来ます(・_・;)

===補足===
1、は用事がある時だけですね(^O^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当は・・・・1 ? でしょ、いいな。

なるほど、仲が良すぎて、・・・熱い 熱い (笑)

2、親からの電話だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.親から
家族からのパターンが一番多いです。

===補足===
> あきらめの悪さ80%
> あきらめの悪さが、傍目には頑張り屋と見える得なタイプです

男へのあきらめの悪さは0%ですが(あきらめの良さ100%と言った方が早い?)、自分の夢や目標や仕事へのあきらめの悪さは100%あると思います。
ですので、南の国へのロングステイ+移住計画は10年近く前から情報を集めてねっています。何年もねりすぎて移住先の国(候補国は現在2カ国まで絞込み済)の滞在ビザの取得条件の方がコロコロ変わるので困ってます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>自分の夢や目標や仕事へのあきらめの悪さは100%あると思います。
ここの部分は確かに僕も持ってある部分ですね。
移住 ? すご ! 何ヶ国語かしゃべれますよね ?
でもなんか僕のレベルとは違いすぎ・・・しょぼん・・・(笑)

1.彼または彼女

よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.親から
です。

意外とありそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、セールスの気がします

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.彼または彼女
です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.彼または彼女

です。他の人には番号教えていないので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.彼または彼女。
そんな気がしました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.彼または彼女


・・・・のような気がします。なんとなくですが。

  • 回答者:モモヨ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.彼または彼女
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.彼または彼女

約束があって出かけると思うので^^

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.親から   です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.親から
なんとなく・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.彼または彼女

結果を楽しみに待ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る