すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

野菜大好きベジタリアンなんですけど、
外食だと野菜が少ない所が多くて寂しい気持ちになります。

世界の料理の中で生野菜をたっぷりの所はどこですか?
タイ料理は生野菜多いですよね。

  • 質問者:こるりん
  • 質問日時:2012-02-18 19:04:46
  • 0

並び替え:

タイ料理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中華料理は多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国料理は多いと思います。
 アジア1の野菜消費大国、らしいです。

===補足===
種類が多いキムチとかの漬物は、生野菜の内?
焼肉のサンチェは生野菜だけど、肉を食べられないなら、香味・薬味を入れて食べるって手もありますね。

  • 回答者:辛いけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中華料理だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱ 中華料理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中華料理 が良いと思います。 少し油っぽいですのでメニューは選んでください

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中華ですね。それと以外に多いのがドイツでしたね。でっかいアスパラガスうまかったな。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国料理も野菜が多いです。
細々した小皿に野菜のナムルがいっぱいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

べトナム料理も多いですね。お刺身と生野菜と一緒に食べたりしますから。

  • 回答者:なまいssっよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

案外中華料理は多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る