すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。臨時ボーナスと休暇・・・。

こんばんは。

では、問題 ! 4 択の心理テストです。

仕事の成績がよく、臨時ボーナスと休みを貰えることになったあなた。
さあ、どうしますか ? ★ ひとつだけ選んでね !

1.南の島でバカンス
2.買い物ざんまい
3.ひたすら自宅で寝る
4.スポーツなど習い事に挑戦

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-18 20:30:46
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

では、結果です。
あなたのストレスの原因 でした。
沢山回答ありがとうございました。

1.南の島でバカンス
あなたが必要なのは自分の時間 ! のんびり休養を。
明日までにこのしよるいを完成させて、これはあそこに送らないと、
今夜はA子と飲み会だったと・・・てにかく忙しいあなた。
自分のためにゆっくり時間がとれないことに、かなりストレスを感じています。
いつでも会える人との飲み会は後回しにして、自分のための時間を取るように
しましょう。
観たかったDVDをチェックしたり、家でゆっくり読書をして、心と体に休養を !

2.買い物ざんまい
マンネリ脱却 ! 新しいレッスンにチャレンジ。
生活に不自由もしていないし、恋人もいるし、でもなんとなく・・・
というあなたは、マンネリ気味の生活に疲れているよう。
最近心がドキドキわくわくする経験がないのでは?
今までしたことのないダンス、楽器の演奏など、気になるレッスンがあったら、
是非無料体験を、新しい趣味が身につきそう。

3.ひたすら自宅で寝る
人間関係に疲れたら自然に触れる !
仕事でプライベートで、自分を抑えていませんか ?
言いたいことがあっても我慢していたり。最近のあなたは、人間関係に疲れているようです。
そんな時には、自然いっぱいの場所で、心を開放してみては ?
海へドライブに出かけたり、スキー場で楽しんだり、フラワーパークを訪れたりすることで、
気分はすっきり、翌日から、また頑張れますよ。

4.スポーツなど習い事に挑戦
仕事でストレス、スポーツで発散 !
仕事が忙しすぎて、休みを取っていないのでは ?
あるいは休日は疲れすぎて寝てばかりとか。
あなたのストレスの原因は、ずばり仕事。
アフター5や休日は、仕事のことは忘れて思いっきり体を動かすようにしましょう。
気になるスポーツがあれば、是非スクールチェック。
見学や無料体験に参加して、早速始めてみましょう。
新しい出会いもあるかもしれません。

並び替え:

1.南の島でバカンス
普段の生活から離れて、思いっきり羽を伸ばしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ひたすら自宅で寝る

寝るのが大好きなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.南の島でバカンス
ちょうど行きたかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ひたすら自宅で寝る
ですね。

疲れはしっかりととらないと…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.南の島でバカンス!
これ昔からの夢です。絶対行ってやる~!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.買い物ざんまい

ショッピングでストレス解消です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.買い物ざんまい
今の自分には、欲しい物が一杯!
一度はやってみたい「大人買い」

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ひたすら自宅で寝る
うーん、、、、一番選びたい選択肢がないのでこれで。
ちょっと鬱勃たる気分だし。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.スポーツなど習い事に挑戦

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ですッ・・1、も捨てがたぃ(p_-)・・う~ん・・2です(^O^)

===補足===
思ったほど熱々でも無すです(+o+)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰かさんとまったり、誰かさんとデート・・・も  ありでしょ ? (笑) ああ、熱い 熱い。

そうなの ? バレンタインもあったしな~ でも仲がいいのはいいですよ !

2 買い物
永らくしてません

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1.南の島でバカンス

これがいいな。

  • 回答者:フローネ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ひたすら自宅で寝る

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ひたすら自宅で寝る です。

最近睡眠時間が異様に短いので明日を気にせず爆睡したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.南の島でバカンス  です。

良い休暇になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、買い物ざんまい します。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.買い物ざんまい   です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.南の島でバカンス

日本を離れて・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.南の島でバカンス
のんびりと仕事の疲れをとりたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.買い物ざんまい ですかね。
欲しい物があれこれあるので、買いあさりたい!

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.南の島でバカンス

南の島に行くかはともかく、
休暇があればとにかく海外旅行に出たいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.南の島でバカンス
をしたいです。

  • 回答者:たか (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.南の島でバカンス
やってみたいですね。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.南の島でバカンス

行ったら帰ってこないかも。海外旅行してみたい。

  • 回答者:センター (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ひたすら自宅で寝る

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.スポーツなど習い事に挑戦

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1です。
気分転換したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.買い物ざんまい
臨時ボーナスが欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当っすよね、なんかいいことないですかね~

2.買い物ざんまい

憧れです(笑)
一度でいいから、してみた~い

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>一度でいいから、してみた~い

じゃぁ・・・100円ショップへレッツゴー ! (笑)

こんばんは
1、です。
仕事の事も日常も忘れたい

  • 回答者:びきに! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>びきに! ← 僕がビキニが好きなの知ってますね(爆)

3.ひたすら自宅で寝る
仕事で疲れているので、兎に角、寝ていたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ひたすら自宅で寝る

です。
ほんとはネットで買い物もしますが。

  • 回答者:テヘペロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
母の介護中です。
何も化も、忘れて
寝たいです。

  • 回答者:孝行娘 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今、気がつきましたけど、精神的に孝行娘さんは大丈夫ですか ?
睡眠がとれないとストレスになりますよ。
なので少しでも気晴らしする必要がありますからね。
お大事になさって下さいね。無理をしないように !

1.南の島でバカンス

日常を忘れて、のんびりしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.南の島でバカンス
何もかも忘れて南の島でぼんやりと過ごしたい!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.南の島でバカンス

パラオに行きたいんですよね~
ブルーコーナーとか
ジャーマンチャンネルとか
潜ってみて~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.南の島でバカンス
パタヤビーチがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.南の島でバカンス
冬なら1、夏なら暑いのでロシアあたりに行きます。

===補足===
今も自宅療養ということでのんびりしてますが、冬の寒さで体調をさらにこわし、今南の国に逃げたいです。これから花粉症も来ますし。
ちなみに、言葉は日本語と英語しかしゃべれません。あとはカタコトドイツ語とロシア語のアルファベットが読める程度です。言葉は現地に行って覚えるまでです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る