すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「ダメでしょ!?」はどれですか?

1、小学生と高校生のねるとん紅鯨団。

2、部長と専務が赤ちゃんごっこ。

3、おじいちゃんがスカート履く。

  • 質問者:レオン
  • 質問日時:2012-02-18 21:18:57
  • 0

2、部長と専務が赤ちゃんごっこ。

おもしろいけどダメでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、小学生と高校生のねるとん紅鯨団
です。2、3は法律に触れることはありませんが、1は一歩間違えると未成年への異性あっせん行為ととられて指導か処分を受けるかも知れないので。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、部長と専務が赤ちゃんごっこ。
気持ち悪いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、おじいちゃんがスカート履く。

絶対に「ダメ!」・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、部長と専務が赤ちゃんごっこ。

見たくない…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、おじいちゃんがスカート履く。
気持ち悪いから絶対にダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ねるとん
2,3は大人のやる事だから、大目に見ましょう

  • 回答者:だめだめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。
ぞっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、部長と専務が赤ちゃんごっこ。
これですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、部長と専務が赤ちゃんごっこ。だなw

  • 回答者:録画ビデオ流出 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小学生と高校生のねるとん紅鯨団

私はあまり好きではないですねぇ~ってことで
「ダメでしょ!?」に選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、部長と専務が赤ちゃんごっこ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2が一番気持ち悪いので2です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、部長と専務が赤ちゃんごっこ。

これは許せない・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、部長と専務が赤ちゃんごっこ。

見たくない!

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、部長と専務が赤ちゃんごっこ。

これはキツイです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、部長と専務が赤ちゃんごっこ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、小学生と高校生のねるとん紅鯨団。
です

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、小学生と高校生のねるとん紅鯨団。
これはしないでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小学生と高校生のねるとん紅鯨団。
ありそうなだけに怖いです。

  • 回答者:ダメダメ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、部長と専務が赤ちゃんごっこ。
です。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、部長と専務が赤ちゃんごっこ。

こんなの見たらダメダメでしょ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る