すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

特に北米には多いらしいですが、普通の天然ガス層よりも深い層の、頁岩層から採取される天然ガスのことを 何とかガスと言っていましたが、何ですか??

  • 質問者:maSS~saNN
  • 質問日時:2012-02-18 21:29:54
  • 0

シェールガス(shale gas)と言います。

  • 回答者:左右田! (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シェールガスです。
最近、大阪ガスのコマーシャルで大沢たかおも言ってますね。
たぶん関西人は知ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェールガスといいます。CO2反対

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェールガス って名前のガスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェールガスですね。
あの開発には日本企業が1枚かんでいるようですよ。
だったら原発なんかもういらないよね・・・。

http://mainichi.jp/select/biz/news/20120219k0000m020059000c.html

  • 回答者:プーさんのママ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェールガス みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シェールガス」というガスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェールガス と言われています。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェールガスと言うそうですね。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120210/biz12021009150008-n1.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェールガスというものです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェールガス   ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る