すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

http://sooda.jp/users/87214/ ←こいつをどう思う? 最近投稿した回答ってとこ調べてみてくれ。

===補足===
URLから確認できないということは削除されたのか?

  • 質問者:阿部
  • 質問日時:2012-02-18 21:45:49
  • 0

最近よくいますよね・・・。
だったら回答するなよ!
って感じです・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

404がでて、見ることが不可。
まあ、どうでもいいんじゃない。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見れなかった。

てことは削除するべきものだったのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

404がでて、見ることができませんよ。
消えちゃったのかしらね。。。

  • 回答者:あらら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当だw消しちゃったのか・・・

関わりたくないですね。 無視です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近 よく見かけます。
何がしたいのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく出没してますよね、どういうつもりなんだか・・。おかしいやつ・・

  • 回答者:淋しいか? (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷いので退会処分です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの人ですよね、言っていい事と悪い事の区別のつかない人はここにはいりません、そう思います。

===補足===
辞めたんだか、辞めさせられたんだか知りませんが、削除されてますね。
やっぱり・・・って言う感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷い暴言回答ですね。
いったい、どういうつもりなんでしょうね?
迷惑なので、やめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいことばかり書いていて驚きました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 昨日/18件
こりゃ、いたづらに過ぎない!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
普通なら退会です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る