すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

温泉に入るとき、先輩や上司といっしょならいいのに、後輩(あるいは部下)といっしょは抵抗があるということないですか?

海などで先輩の前で水着になるのはいいけど、後輩の前ではいやとか・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-18 21:47:46
  • 0

抵抗はあります。
なぜかはわかりませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特に抵抗はありません。
人がどう思っているかは全く気にしない性格なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿が恥ずかしいわけではないのでそんなに気にしませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は関係ないですね。
恥ずかしさも、さほどありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。見られたくないとかスタイルがどうとか自意識過剰で気持ち悪いですし、
そんな人間だと思われる方がずっと嫌です。
そもそもあんたの身体なんか誰も見てないよ!ですよ。
デブだったり貧相だったりするのは服を着ていてもわかる事です。
後輩は若いから自分の肌のたるみが気になるとか先輩になら勝てるとか、
そんなつまらないことも思いません。
そんな馬鹿げた事を考える暇があるならお手入れやダイエットをします。

  • 回答者:醜いのを人のせいにするな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
嫌なものは先輩の前でも無理だし、平気なものは後輩の前でも平気。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。見られたくないです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ あります。
なんか 恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人になってからはありませんね・・・
(そのような経験はありませんが)中学時代とかだったら嫌かも・・・

年下のくせに俺よりデカイ。。。とか気にしたでしょうねw

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん。あまり気にならないですね。

  • 回答者:ペニー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、そういうのはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に有りませんッ同性ならですが;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男なのでありません。
むしろ誰の前でも恥ずかしい体なので・・・

  • 回答者:中年メタボ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰の前でも嫌です。
後輩が若くてスタイルもいいから気にしちゃう?

  • 回答者:ゆうつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る