すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「こんな商品ッて・・ww」はどれですか?

1、「37度の熱に効く熱さまし」

2、「無臭入浴剤」

3、「高枝切りバサミ30m」

  • 質問者:クレア
  • 質問日時:2012-02-18 21:49:33
  • 0

3、「高枝切りバサミ30m」

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2、「無臭入浴剤」

WWWW

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
意味があまり無いので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、「無臭入浴剤」

意味ないじゃん

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「高枝切りバサミ30m」

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、「無臭入浴剤」
これですね。
入浴剤は香りを楽しみたいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「高枝切りバサミ30m」
です。

30mは正直長すぎるし、使いにくいでしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、「37度の熱に効く熱さまし」   です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.平熱をより0.5度がら1度程度下げるのは、解熱剤なら当たり前の効果
2.入浴剤が無臭って炭酸入浴剤、もしくは重曹でも入れれば無臭。
3.そもそも30mの高枝ばさみを作ったとして、カーボンファイバーを使ってもしならないようにするには相当の太さになるし、移動させた時の慣性質量が数トンと大きすぎて、とても人間の力では扱えない、そもそも、30mの木なんてどの位あるもんだか?もしかしたら無いかも知れないとしたら、全く役に立たないので ・・WW でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.高枝切りバサミ30m

これはあんまり使わないでしょう・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「高枝切りバサミ30m」

クレームか笑うかのいずれかです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「高枝切りバサミ30m」
使い道がほとんどなさそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.「高枝切りバサミ30m」

使える人はいるのでしょうか。

  • 回答者:サンバ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「高枝切りバサミ30m」です。

本当にあったら爆笑しますw

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「高枝切りバサミ30m」
ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
高枝とつかなければ、ただの枝きりハサミとして使えるのですが、
人間の意識って不思議ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「高枝切りバサミ30m」

きっと30mの木があったとしてもその枝を目で確認できないので切れないでしょう・・・。
これは危険。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、30mの高枝切ばさみ
面白すぎ

  • 回答者:ほしいー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「高枝切りバサミ30m」

これ、使えないでしょう…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「高枝切りバサミ30m」
長すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「高枝切りバサミ30m」 です。

置き場所もない・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、「高枝切りバサミ30m」

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、「37度の熱に効く熱さまし」
これでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る