すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、泣きましたか?私は、涙脆いのですぐに泣いてしまいます(;O;)

  • 質問者:みゆ
  • 質問日時:2012-02-18 22:30:00
  • 0

並び替え:

泣きました・・・
テレビ見ててもらい泣きしました。

  • 回答者:よかったねぇええ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週の「ちびまるこちゃん」を見て泣いてしまいました。
赤ちゃんの頃の話で、おねえちゃんが生まれた時は病院に来てくれた
お父さんはまるちゃんが生まれた時は「また、女か」と言って
病院にこなかった、などなどの話です。いろいろあってつい泣いてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日、感動的なニュースを見て泣いてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

泣きました


私は感動っていうより
イライラして、思い道理にいかず
泣いてしまいました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

泣きました。
映画を見て泣きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大したことのない感動物でも簡単に泣いてしまいます。
人間は歳を取ると涙腺が緩むそうですが・・・それをじでいってます。

  • 回答者:匿名中年 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一昨日、泣きました。
悲しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アニメでも可哀そうなシーンとかで泣いてしまします;(;_;);

この回答の満足度
  

今泣いてます。友達が貸してくれたマンガにすごく感動して涙が止まりません。
この頃、悲しいことや不安なことが多すぎて感情がマヒして、泣くという感情や気力すらもう残っていないと思っていました。まだ感情が残っていたのだと安心しました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

泣きました。
先が見えなくて。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと前の話ですが・・
「家政婦のミタ」 最終回では、ぼろ泣きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドキュメンタリーをみて泣きました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 泣きました。
映画館でボロボロと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

泣いていません。
泣くようなことがなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、「家政婦のミタ」 最終回で、
大泣きしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近泣いていません。
映画を見ていますが、そういうものにあっていません。

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画見て泣きました。めったには泣きませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

泣きました。りゆうはNGですw

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

漫画の最終回で感動して泣きました。

あれはよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度みても泣けるシーンのある漫画があるのでたまに泣いてます。

  • 回答者:泣く (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週末、映画を見た際に久しぶりに泣きました。
滅多に泣かないのですが、その時は涙腺が緩みっ放しでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る