すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

☆5つ差し上げます!至急回答をお願いします><以下の質問に答えて下さい。分かるモノだけで構いません。

1、音楽プレーヤーが欲しいのですが、次の機能が付いている機種はあるんでしょうか?また、それはどこの会社の何という機種なのか教えて下さい。

①PCが無くても音楽を取り込めるもの

②早送り、早戻しが可能なもの

両方付いているものがありましたら、それも教えていただけると嬉しいです。

2、1の質問と関連しているのですが、今あなたは音楽プレーヤーを持っていますか?それはどこの会社のなんという機種ですか?また、それを使う上での短所と長所、気に入っているかを教えて下さい。何年使っているのかもお願いします。

  • 質問者:甘楽
  • 質問日時:2012-02-18 23:12:39
  • 0

並び替え:

①ウォークマンならパソコンなくてもできます

②ウチはウォークマン持っていないのでわかりませんが
  たぶんできると思います


ウチが使っているのは
アップルのipod nano です。
長所は使いやすく、曲の取り込みが簡単
短所はバッテリーがウチにとってちょっと少ない

今年のお年玉で買いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ウォークマンならできたきが・・・
2ipodはできます。ウォークマンは知りません。
自分はipod シャッフル (多分第二世代)です。
長所  安い  色々簡単  曲聴くだけならこれ!
短所  リピート再生がない 離れた曲がめんどくさい

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2 共にウォークマンなら可能ですよ^^
パソコンでも簡単に入れられますし。

私が使っているのはウォークマンのSシリーズで、
2年くらい使用しています。

長所・短所は、、
普通に満足しているのでコレといったものが特にないです…。ごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東芝 ギガビート 4年くらい。安く買えた。 音悪い。
RIO CARBON  6年くらい。音がかなりいい。 つぶれた。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなら ウォークマンでOKですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォークマンやpspでできます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォークマンならパソコンなくてもできます。

逆に、iPodはパソコンで色々と管理できます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはIPod派ですが
②だったら機能的にばっちりついてます

ただ、Ipod最近どっかいったwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と2ができるのはPSPですかね!
わたしはソニーのウォークマンです
ウゥークマンはPCがないとだめですが音質はいいですよ!

  • 回答者:パンプキン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1はウォークマンとPSPが両方出来ます。
ちょっと別料金がかかってしまうのですが録音をするための装置をつければパソコンを使わなくてもできますよ。
2、私はウォークマンを使っています。
8Gのやつを使っていますよ。長所は音楽だけでなく動画も見れるということです。それと歌詞を画面に出すこともできます。あと音質がいいのもそうですね。短所は画面が小さいのと歌詞をつけると料金が取られてしまうことですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る