すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

差し歯の方はいらっしゃいますか??

ちょっと、質問です。
①何歳からですか?
②費用はどのぐらいでしたか?
③どこの歯ですか?
④不便だと思いますか?
 また、それはどんなときですか?
⑤差し歯にして、後悔したことありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-02-18 23:36:43
  • 0

並び替え:

1、中学くらいだったと思います。それ以降増えてます。
2、ちょっとずつなのでわかりません。保険のきくものです。
3、前歯、奥歯3本。
4、前歯は強くない。 奥歯は野菜や肉の筋がはさまる。
5、したことでの後悔はありませんが、
きちんと歯磨きしてればよかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)33歳
2)治療費を全部含めて1万円、さし歯代は5,000円しなかったような気がします。
3)前歯
4)不便はないです。
5)後悔もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①29歳
②保健の利くタイプで作ったので1万ぐらいだったと思います。
③前歯
④年と共に歯茎が細くなってきて抜けるようになってきたので
 非常に不便です。

⑤当時は前歯が折れたら差し歯か入れ歯しか選択がなかったので
 後悔はないですが、
 折れた事(虫歯になって神経を抜いたのでもろくなっていた。)
 は後悔しています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 18歳
2 一万
3 前歯
4 いいえ
5 無いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、15歳
2、1万前後
3、前歯(喧嘩で折られた)
4、固いものを食べると取れる。するめとか。
5、ありますよ。差し歯って分かりますからね。差し歯の人って、差し歯の部分の歯茎の色が悪いから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 25歳です。
2 保険の利くタイプだったので、5000円くらいだったと思います。
3 前歯
4 不便だとは思いません。
5 差し歯にしてすぐの頃は特に思わなかったですが、最近、他の歯と比べて
歯の色が明らかに違うと分かるのが、ちょっと嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る