すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。バレンタインに何を・・・?

こんばんは。

では、問題 ! 4 択の心理テストです。

バレンタインで、あなたが女性なら次のうちどれを贈りたい ?
男性なら次のうちどれを貰いたい ?
さあ、どうしますか ? ★ ひとつだけ選んでね !

1.手編みのセーター
2.手作りチョコレート
3.時計などの雑貨
4.高級ブランドのチョコ

★ 性別教えて下さいね !

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-19 00:38:04
  • 1

並び替え:

3.時計などの雑貨

男性

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.高級ブランドのチョコ
男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です
2人でたべる。^^
おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.高級ブランドのチョコ
女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、手作りチョコレート

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.高級ブランドのチョコ
これです。女性

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、です!親に交渉してみてからですが(・_・;)

===補足===
ぶ、不器用ですから(p_-)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>親に交渉して ← なんでやねん(笑) お母さんの手作りになるよ。
もしもう一度目の前で編んでみてって言われたらどうすんの ?
バレバレになりますよ ! でもまあ、そこは愛でカバーするんでしょうね。

なるほど、でもこれからですよ !

4.高級ブランドのチョコ
男 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.高級ブランドのチョコ

女性。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.高級ブランドのチョコ

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.手編みのセーター
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.高級ブランドのチョコ
手作りは相手がとても喜ぶか、逆に相手に精神的負担をかける可能性があるし、雑貨はこだわりのある人もいるので、無難な4を取ります。

===補足===
また性別を忘れました。女性です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.手編みのセーター

今となっては夢です

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手編みのセーターです。

===補足===
男です。~ー~ー~ー~ー~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の雑貨かな・・
時計とかアクセはもらったら嬉しいなぁ・・・
女。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.手編みのセーター 、です。
大切にします。

男です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.高級ブランドのチョコ

チョコレートが好きなので、普段なかなか食べられないような高級チョコを…!
といっても、3,000円くらいでいいので><。

女性です★

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.手作りチョコレート
がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.高級ブランドのチョコ
男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.手作りチョコレート かな

  • 回答者:たま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.時計などの雑貨

女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.時計などの雑貨
作るの苦手だし。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る