すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今までに一緒に写真を撮ってもらった芸能人は誰ですか?

(撮ったことのある方のみ回答してください。)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-02-19 00:52:55
  • 0

並び替え:

アンジャッシュ渡部!?です。ウチの会社に取材に来た時ですッ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村あずささん。
20年位前。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘の高橋愛さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり前ですが・・・
「杏里」です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるべさん

関西ローカルの番組の企画で
旅行に参加したときに、夜の宴会で一緒に撮ってもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒夢 の 清春さんです。
ラジオ局で 撮ってもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しもんまさと。仙台のスーパーで。 1976年くらいだったかな、 およげたいやきの歌手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴田理恵さんです。バイト先の飲食店で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西村友美さんです。
明るい人でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田うのさんです。
10年くらい前です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの香取慎吾さんです。

サイン会で撮ってくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る