すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

朝 鮮人ってイカれてません?キチ●イが多い気がします。
何であんなに自信ありげなんでしょうか?
自分達が劣・等民族だっていう自覚は無いのですかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-19 02:36:19
  • 0

並び替え:

いかれてます。
嫌な感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、歴史的に属国歴が長いからかな・・・。人のせいにして生きています。
でもアフリカはそうではないし。理解出来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
あの根性が好きになれません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと勝手に自分達が思っているだけでしょう。
あの人達は可愛そうな人達かもしれませんね。
はだかの○様?と思う事もありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自覚が無いからこんな赤字サイトを運営しているのですよ。

  • 回答者:鮮人運営 (質問から5日後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る