すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポニーテールをする子に質問☆彡
結構上のほうで結ぶと下側の短い髪がでてくるけど、
みんなはどうしてますか?
ワックスを使うの??

教えてください。

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-02-19 02:39:31
  • 0

並び替え:

ポニーテールにすると、どうしても、おくれ毛って出て来ますよね^^;
私の場合は、ピンで留めるか、ワックスでなじませてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はワックスでなんとなくなじませていますよ。

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワックスを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンで止めるか、固めるスプレーを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンで留めます。
そのままでも可愛いと言う男子の意見もありますが

  • 回答者:バッサァー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数本のピンでとめます。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワックスを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂々と、ヘアピン使いますwその方が楽だし。

  • 回答者:みゆ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、髪の毛がすごく長くておろしていると腰くらいまであるので・・・
大丈夫なんですけど
友達は、時間がないときはそのまま
時間があれば、ピンかケープなどの固めるスプレーかワックスなどを使っているそうです!!
絶対くずれたくない!!!!!というときは
ピンでとめてから⇒スプレーで固める
ということをしているそうです❤

お役にたてたでしょうか???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は黒いヘアピンで何カ所か止めてました。
スプレーで固めた後に止めると、より落ちてきにくくなりますが
難点は途中で髪をおろせないことですかね…

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンで止めてケープ振ります

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンで留めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピン+ケープorワックスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンでとめますよ。
ワックス使うと髪が痛んでしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る