すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

公立の推薦入試でやった方が良いこと、逆にやってはいけないことややらない方が良いことは何でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-19 08:03:04
  • 0

並び替え:

笑顔でハキハキ、は他の方が答えているので他の答えをあげますね。

やった方が良いこと→相手の目を見て話す、返事をきちんとする
          相手へ自分の熱意が伝わるように意識しましょう^^

やらない方がいいこと→知ったかぶること、手や足を弄ぶこと

  • 回答者:Leo (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

明朗活発な自分を作る事

モジモジ、ハッキリしない自分は絶対にダメ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やった方がいいのは笑顔ではハキハキ答えること。
やってはいけないことは
えっと・・あのー・・などの連発はやめた方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
面接官の方もうなずきながら聞いてくださったので、こちらも笑顔で面接を終えることができました。
明日結果発表です(^^)/

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る