すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。森の中で・・・。

おはようございます。
今朝は粉雪が舞ってますよ、寒いね~(笑)

では、問題 !
あなたが森の中を散歩していると、五差路に出ました。
それぞれに道案内があります。さぁ、どの道を選ぶ ?
★ ひとつだけ選んでね !

1.「←○○家」と誰かの家に続きそうな道
2.「←○○湖」と景勝地に続きそうな道
3.「←○○カフェ」とカフェに続きそうな道
4.「←国道」と大きな道に続きそうな道


★ 教えて !
こんな寒い日に心の落ち着くは誰の何の曲 ?
思いついたら 1 曲だけ教えて ! !

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-19 09:03:28
  • 0

並び替え:

4.「←国道」と大きな道に続きそうな道
心の落ち着くのは、グレイの曲です。

  • 回答者:winter again (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.「←○○カフェ」とカフェに続きそうな道
人がたくさんいそうなところに行きたいな。

MISIA「Everything」
綺麗な高音が落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.「←○○カフェ」とカフェに続きそうな道

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.「←○○カフェ」とカフェに続きそうな道
naomi&goroならどの曲でも合いそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.「←○○湖」と景勝地に続きそうな道 です。

歌が思い浮かばないくらい寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.「←国道」と大きな道に続きそうな道

とりあえず国道に出て考えたい

寒い日に心の落ち着くのは誰の何の曲?
ごめんなさいね、monsterさん、基本的に音楽で心は落ち着かないです(泣)
なんでしょうねぇ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.「←国道」と大きな道に続きそうな道
いつか(ゆず)です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.「←○○湖」と景勝地に続きそうな道

湖好きなので。
チャイコフスキーの「白鳥の湖」。

  • 回答者:北の湖 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>回答者:北の湖 ← ここ(笑)  湖って好きなんですね。

3.「←○○カフェ」とカフェに続きそうな道
取り敢えず、休憩したいので。

鈴木あみさんの「white key」です★
寒い日は冬の曲が聴きたくなります。
でも、この曲は、心がなんだかあったかくなれる曲です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、.「←○○湖」と景勝地に続きそうな道

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.「←○○カフェ」とカフェに続きそうな道
寒い体に温かいコーヒーを。

落ち着く曲は、イーグルスのホテルカリフォルニアです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.「←○○カフェ」とカフェに続きそうな道

散歩中なので、『カフェ』を選択します。
温かい紅茶で、一息入れます。

斉藤和義/歩いて帰ろう
h ttp://www.youtube.com/watch?v=Psfh-riBsE0

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今日は天気良くて気持ちいいです。
3.「←○○カフェ」とカフェに続きそうな道

可愛いお店を発見できそうな予感。


今日の一曲は、風味堂の「“おかえりなさい”が待っている」
先日BSで風味堂をしていて久しぶりにアルバムを流してます。

  • 回答者:ジャズ~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の景勝地に続きそうな道
曲は思いつきません

  • 回答者:電話 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.「←○○カフェ」とカフェに続きそうな道

チョット一休み

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.「←○○湖」と景勝地に続きそうな道

日によって聴きたい曲は違うので。今日は↓
Take on me/a-ha

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます
3、カフェ
お茶して道を教えてもらいます

こんな寒い日は中島美嘉

  • 回答者:ザキヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.「←○○湖」と景勝地に続きそうな道
>★ 教えて !
自分は、熱烈なアニメファンなので・・・
ゆずれない願い 
田村直美
http://www.youtube.com/watch?v=MtHPjgtHOBY
落ち着くと言うより、元気が出ます。
>今朝は粉雪が舞ってますよ、寒いね~(笑)
こちらは、積もった雪が凍ってバリバリの朝でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.「←○○カフェ」とカフェに続きそうな道

ちょっと休憩です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.「←○○カフェ」とカフェに続きそうな道   です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.「←国道」と大きな道に続きそうな道
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.「←国道」と大きな道に続きそうな道
旅行が好きであちこち行きましたが、よく道に迷います。
国道が無難です。

http://www.youtube.com/watch?v=AI2XyT9RRS4
春よ、来い 松任谷由実

  • 回答者:今日もマイナス20度 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.「←国道」と大きな道に続きそうな道
です。
童謡の「春よ来い」かな、春が待ち遠しいです。
寒くてたませません・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.「←○○カフェ」とカフェに続きそうな道

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
山は寂しくて、泣きそうになるので、
国道に出て、家に帰りたい。

テレサテンの、時の流れに身をまかせです。

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.「←○○湖」と景勝地に続きそうな道
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.「←○○湖」と景勝地に続きそうな道

  • 回答者:ペニー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.「←○○湖」と景勝地に続きそうな道

森を散歩してるんだったら
その先の景色も楽しみたいな~

★UNICORN/雪が降る町
カラオケに行っても
こんな昔の曲ばっか歌ってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 とりあえず
ほっこりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.「←○○湖」と景勝地に続きそうな道
その森は100エーカーの森だったりして^^;

Two Boats(Nisou no Fune 二隻の舟) Miyuki Nakajima 中島みゆき [HQ]
http://www.youtube.com/watch?v=bEhq6nbjuAg

テキーラを飲みほしてでもいいんだけど、ちょっとハイテンションかな?
それにママはテキーラを飲み干す習慣はございませんし。

せいぜいアルバム「大吟醸」を聞きながら、プーを蹴り飛ばす位の事しかしておりません。
勿論ビールと饅頭を買い忘れた時の八つ当たりでする位です。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は・・・・.「←○○湖」と景勝地に続きそうな道
ですねえ。散歩を楽しみたいです。

こんな寒い日は・・・「心の旅」を聴きたいです。昔の歌謡曲です。

  • 回答者:ケンタ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.「←○○カフェ」とカフェに続きそうな道

カーペンターズのカレンの声が一番落ち着きます。
イエスタディ・ワンスモア、オンリィ・イエスタディ・・・たくさんありすぎ!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.「←○○カフェ」とカフェに続きそうな道
イルカ「なごり雪」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。私のところは寒いですが粉雪は舞っていません。

4.「←国道」と大きな道に続きそうな道
ですね。

落ちつく曲は、レミオロメンの「粉雪」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。寒いですね。
2の景勝地がいいです。
落ち着くのはこの曲で。
http://www.youtube.com/watch?v=rPq2dUfIU-o

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る