すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

モデルになるには、まず、何処に行けばオーディションできるんですか?

  • 質問者:HELLO KITTY
  • 質問日時:2012-02-19 09:35:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、本当にありがとうございました!

並び替え:

原宿あたり闊歩すれば声がかかります。それがオーディションといえばそうなります。問題は何社から声がかかるかです。1社なら止めましょう。3社以上なら少し考える余地ありです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

モデル事務所に登録してください。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能事務所などに所属すれば
事務所の方からオーディションがあるから
出ろ。って事になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

モデル事務所に応募するのが良いと思います。
ネットで検索するとたくさん出てきます。
自分で安全な事務所を探してください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ファッション誌の読者モデルに応募してみるのも良いでしょう。
とにかく、その業界に潜り込むのです。
企業に就職して今日の仕事を待つのとは訳が違います。
待っていても始まりません!積極性が物を言う世界ですよ。

  • 回答者:身売り (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る