すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで、煙を出して消える
アクションを見たんですが
どこに売ってますか?

  • 質問者:まみ
  • 質問日時:2012-02-19 10:57:09
  • 4

並び替え:

あれは売っていません
俗に言うチートやツールと言った類の物です
使いたければpoyonやうさみみはりけーんなどのツール
を使う必要があります
あくまでも違反行為なので気を付けてください

  • 回答者:燐火 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ違法つーるですね
「poyon」「うさみみはりけーん」とかを使用しないと
使えばできるのですが・・・
アメーバを続けたいなら諦め、
どうしてもやりたいなら退会覚悟ですね

まぁ違法なんでやってはいけないっすけどww

じっさいに煙を出して消えるアクションみたことありますww

また釣りで魚を釣りまくるやつとかもツールです

デカマムとかも・・・

くれぐれも違法ツールに手を染めないように・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはうっているものではなくて、poyonやうさみみはりけーんなどのツールを使うとできます。

あまりオススメしませんがね・・・・・。

強制退会とかもありえるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは 売ってません。
いけないツールを使っているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、
あれはツールですね。
違法なのでやらないほうがいいかと思います。

  • 回答者:おっさん (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、
あれはツールですね。
違法なのでやらないほうがいいかと思います。

  • 回答者:おっさん (質問から10時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る