すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

日本女性は金持っている、ヨン様から学んだのか日本で超大人気?チャン・グンソクの金稼ぎ術、たった13ページの写真集1万400円あなたは買いますか?

infoseek芸能ニュースから
http://news.infoseek.co.jp/article/cyzowoman_18Feb2012_19038

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-02-19 11:26:25
  • 0

並び替え:

なんか桁が一つ違いますね。
日本の女性のみなさん、どうか目を覚ましてください。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです。恥ですね。
こんなのを買う家族に居たら最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対買わないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
たかが写真集ごときで10,400円支払うなら、別の所にお金を使った方がマシです。
食費に消えるでしょうが、写真集を買ってもお腹一杯にならないですもん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
こんなの買う人は、単なるアホだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買うわけ無いでしょ。
 配られたってあるけれど、これ参加者はもらえる?けれど、参加しない人はサイトでこの値段で買ってねって事ですよね。
 笑っちゃう。

空港お出迎えに使ったサクラ代を回収したいんでしょう。

この場合、イベントで本人にあってるし、旅行中で財布の紐が緩いだろうって事ではないですか?
今回のイベントの値段が内容に全然見合ってなくて、公式では「銭ゲバ」とのバッシングの嵐とか。本人も、態々コメント入れてまでも、必死にファンを宥めるようですが。。。

上記、ヨン様から学んでってありますが、うわべだけファンへサービスの真似をしたって、本人自体の中身が空っぽで、扱いも酷い。こんなんじゃ、学んだ事にはなりませんよ。
ファンから「尊敬」されない、ファンを大事に思ってないからこんな事になるんですね。

  • 回答者:どうでもいい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
1万400円あったら何日暮らせるか・・・。

  • 回答者:おやつ何日分 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に買いません。
たかが写真集に1万400円も出そうと思いません。
こんなものを買う人の気が知れませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。

そもそも還流スターには魅力を感じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は買わないですが、そういう高値でもほしいと思う人がいる事はわかる気がします。
商売の仕方がえげつないですが、正直日本のアイドルの商法も見るに堪えないところはありますからね。
昔アイドルのファンだったので心情は理解できなくはないですが、正直今回の商売は理解できないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです。
買う価値ゼロですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対買いません。
あまりにも高すぎますし、好きではありませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりに日本人を馬鹿にしている気がします。
ふざけるな! 絶対買いません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半額でも買わないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです。
くだらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごくきもちわるい。
いらない。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見る気もしません。関わりたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いで5冊買った人がいます。その娘はAKBのCD20枚同じの買いましたとさ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです。
どのへんが魅力なのか良くわかんないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。ファンではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いませんよ。もったいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る