すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。バレンタインの日に・・・。

こんにちは。

では、問題 !

バレンタインの日に大好きな素敵な異性と食事。
すると、お店のスタッフの人が、
いつも来ていただいてるお礼に、プレゼントです
と、あるものをくれました。さてそれはどれ ?
★ ひとつだけ選択してね !

1.ペアのビアグラス
2.特製デザートプレート
3.チョコレートの詰め合わせ
4.次回来た時に使える割引クーポン

★ 教えて !
女性の方へ
ちなみに今までにチョコを渡したことありますか ?
その時はうまくラブラブになりましたか ?
撃沈しましたか ?

男性の方へ
ちなみに貰ったことはありますか ?
それは義理でしたか ? 本命 ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-19 13:58:30
  • 1

並び替え:

3.チョコレートの詰め合わせ
義理チョコは貰った事はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ペアのビアグラス
>★ 教えて !
結婚後は、奥さんからも「義理チョコ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



チョコは元彼に作ってたことはありますね〜♪
ラブラブっていうか催促されて作ったから
こっちは・・・・(笑)( ´∀`)

  • 回答者:tenryuu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>催促されて作ったから
はぁ ? あきれますね~ああいあのを催促なんて・・・ありえん(笑)

2.特製デザートプレート

貰ったことはありますが、100%ギリです。
私の辞書に「本命チョコ」という文字はありません。
男性

  • 回答者:バレンタインは毎年病欠 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレゼントとしては、一番手軽で妥当で、店の味を出せるのが、

すなわち!


2.特製デザートプレート

ですね。印象深くなると思いますので。

お店の人から、ドリンクプレゼントされたことありますよ。池袋だったなぁ。。。
義理?本命って、お店の人からのは営業では!?

  • 回答者:可愛いと言われます。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.チョコレートの詰め合わせ

義理しか貰ってないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2が嬉しいです。
いつも義理ばかりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.特製デザートプレート

男です。 本命を一回だけ
貰いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

.特製デザートプレート
あります、
ダメでした、

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ペアのビアグラス
ありますよ。
でもうまく行ったことはないですね。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 かな。
チョコを渡したことありますよ。
毎年渡します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.チョコレートの詰め合わせ

やっぱりバレンタインデーなのでオーソドックスにこれかなって。

昔、若かりし頃、大好きだった人にあげましたけど、
撃沈でした(泣)もらってはくれたけど、バレンタインデーの
次の日、クラスメイトの女子とラブラブでしたわ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.チョコレートの詰め合わせ

日にちが日にちだけにベタですけどチョコレートかなって思いました。

★ 教えて!
  ♂ 
  貰ったことはあります。
  義理ですけど、何か?(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.特製デザートプレート
これって普通かなと思ったけど、でもこれならうれしい。
男性です。
もらったけど、義理でしかありません。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.次回来た時に使える割引クーポン
あります。
一応本命で。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のデザートで。

ありますよ!
その時はうまくいきました!
喜んでもらえましたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.チョコレートの詰め合わせ

・ホンキでチョコを渡した。
・もちろん撃沈、だって相手は妻子持ちの男だもん、オトコっていざとなると勇気がないのよね・・・・。

  • 回答者:いくじなし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、特製デザートプレート

義理しかもらったことない

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.次回来た時に使える割引クーポン
夢も色気もないけど一番使えます。

チョコを渡したのは義理と人情チョコのみです。撃沈する余地もありません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.次回来た時に使える割引クーポン

これが一番現実性がありそうです。
あります。義理も本命も。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.特製デザートプレート

男性です。
義理なら貰ったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
2.特製デザートプレートが嬉しいと思い選びます。

女性なので、学生の頃あります。
記憶があまりないのですが撃沈だったような気がします。

  • 回答者:バキューン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1がいいかな。長く使えますね。
男性ですが、若い頃はけっこうもらいましたよ。
義理をいっぱい!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!
4、クーポン
次回も大好きなその人と来れますように!

告白の意味でのチョコはおくったことありません。

  • 回答者:義理と恋人 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.チョコレートの詰め合わせ です。

貰ったことはありますが、義理チョコばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.特製デザートプレート
ですかね。

チョコレートは貰った事はないです。甘いものが駄目なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.チョコレートの詰め合わせ
です。

ありますが撃沈はナシです。なぜなら
既にラブラブの状態でしか渡していないから^^

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4のクーポン
もらったことはありますが義理

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.特製デザートプレート
義理チョコしか渡したことがありません。

  • 回答者:スイーツ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.割引クーポン

渡したことありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.特製デザートプレート

男性です。義理も本命ももらったことがあります。
今はもうギリギリ言ってるチョコだけですがw

  • 回答者:回答者 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.チョコレートの詰め合わせ

男性
貰ったことはあります。 義理です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.チョコレートの詰め合わせ
撃沈しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

.チョコレートの詰め合わせ
バレンタインなのでチョコかなと・・

渡したことあります。
撃沈しました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うそ~ ? 撃沈 ? まっ世の中冷たいね !

3.チョコレートの詰め合わせ

女性です。
渡したことがあります。
もちろんラブラブになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へえ・・・いいなぁ(笑) 嬉しかったでしょ ?

2.特製デザートプレート

男性です。チョコ、今年ももらいましたよ。妻からなので、本命かな。ひょっとして、義理!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ひょっとして、義理!?
奥さまからでしょ ? もしこれを義理と言おうものなら後が(笑)

3.チョコレートの詰め合わせ

そりゃあ色気より食い気、男に渡すチョコレートがあったら自分で食べますってば!!
チョコは渡した事ありますよ。
腐れ縁の元カレでしたが、撃沈はしなかったですね、15年付き合いましたけど、何となくフェードアウト致しました。
今のカレシ?そりゃあプーでしょ、ぬいぐるみとは言え、可愛い子です。
って自分とそっくりな体型がすごくキュート、でも向こうは迷惑がっているかもしれないです。
ママの機嫌が悪いと蹴り飛ばされてますから。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

姐さんはそうでしたか、ぬいぐみが彼って、飽きるでしょ ?
本気で蹴り上げているんですか ? ボロボロなんじゃ ?_ ああ、こわ !

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る