すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

前にスキー場で仲良くなった男の人がいます。お互いにカレカノがいるのは知ってます。その人からスノボーに行くのを誘われたんですが、二人で行くことになりました⊂((・x・))⊃これって浮気になりますか?
あとメールで、二人で行くのをOKしたときに、やらし~ことはせんけん、安心してと来たんですが、これはただの冗談なんでしょうか、、それとも下心ありますかね?

並び替え:

彼に話しているのならともっく話していないなら浮気になるかもね。

そういうメールが来るのは下心あるかもしれませんね。気をつけて。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人で行くことに関しては浮気ではないと思います。

でも、彼氏さんに内緒でいくのはちょっとw

下心はありそうですね・・・

この回答の満足度
  

何かが起きなくても、浮気と思うのが一般的です。
辞めておいた方がよさそうです。

下心のある彼に対して、断る勇気がありますか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2人で行くことを恋人に言えますか?
隠していくなら浮気です。
相手は下心あると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリーでいきましょう。人生一度だし。ばんばんいきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スノボーだけで終わるとは思いません。
夜に・・ もし誘われたら、あなたはどうします?
おそらく、GOですよね。

完全な浮気です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや~、ゆーたんさんは中々やりますねぇ。
これはお互い「下心あり」ですね。でなければ二人きりで行くことはありません。

でもそれが楽しいんですけどね。
但し、火遊びは「ばれた時」が大変です。その覚悟はもっておいた方が良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気にはならないです。
下心はあるかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ なりません。
趣味が一緒の者同士が
ただスノボしに行くだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうOKしちゃったんでしょ?
楽しんで行ってくればいいですよ。
その間あなたの彼氏さんだって自由にできるんだし。

  • 回答者:笑える冗談 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぜ2人?
普通お互いの友達を誘ったりして行った方が
交通費も宿泊費も割りかんになっていいと思うのですが、、、。
しかも前にスキー場で仲良くなっただけの
まだ友達ともよべない状態の異性と2人で行こうと考えるのは
下心ありですよね。

しかしあなた自身も今の彼をそんなに大事にしていないでしょ。
普通は行かないし、もし彼が女と2人で行ったら嫌じゃないですか?
なので、あなたにも浮気心があると思うので
相手の下心についてとやかく言えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏が束縛する方であれば
浮気になる可能性もあると思います。
彼氏に承諾をとってみれば
どうでしょうか?


あえて言ってくるのを考えると
もしかしたら下心ありかもしれませんね・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る