すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

すごく効き、また短期間でできるダイエット法を教えてください!!
サプリや、お金のかかるものは×です

並び替え:

食事の量をへらし
縄跳びをする。
お金をかけないなら、この程度しか無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長時間運動する。
食事量を減らす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日5キロ走って、筋トレして
主食を脂身の少ないお肉と野菜に換えれば
すぐに痩せますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングブレスダイエットはどうですか。
詳しくは下記ページを参照してみてください

http://be-story.jp/articles/-/1453

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なく食べて運動することです。
間食は控えて特に夕食を少なめにした
ほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食事の量を減らしてジョギングすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

糖質制限しかないですね! 炭水化物は主食よりおかずからとか/

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まず、食事制限は絶対にしないでください。
食事制限をしてしまうと、太りやすい体質になってしまいます。

「骨盤ダイエット」というのをしてみてはどうでしょうか?

「骨盤ダイエット」については下記を見てみてください。

http://worksat.com/
http://diet-jp.com/kotuban.html

この回答の満足度
  

まず、食事制限は絶対にしないでください。
食事制限をしてしまうと、太りやすい体質になってしまいます。

「骨盤ダイエット」というのをしてみてはどうでしょうか?

「骨盤ダイエット」については下記を見てみてください。

http://worksat.com/
http://diet-jp.com/kotuban.html

この回答の満足度
  

炭水化物をとらないで
ランニングを長時間する。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る