すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

現在転職活動をしています。
次が最終面接です。
一次試験は書類選考と筆記試験で、
15名程いました。
最終面接では給与の提示、希望とのすり合わせもすると一次試験の説明の中で話されました。
給与の交渉もあるということは、
給与も含めた会社の条件を否定しなければ、
ある程度合格の可能性は高いと考えていいと思いますか?

  • 質問者:ますお
  • 質問日時:2012-02-19 15:22:42
  • 1

並び替え:

一応そうですが、単純にそうともいえない。
つまり、あなたがどれだけ稼いで会社に貢献する能力と意欲があるかという視点で見られると思います。「私は○○位の業績をあげられる、貢献できる。だから○万円ほどほしいが、それでも御社にとっては利益になる」という視点です。

===補足===
そういう性格だと落ちますよ。

  • 回答者:プロ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

可能性は十分あるとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る