すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

簡単につくれるお菓子って何かないですか?
ちなみにオーブンを使わずに
2時間以内でつくれるものが良いです。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-02-19 16:36:20
  • 1

並び替え:

メレンゲを作り油の中にそれを手動の泡立て器で一定の大きさに落とします。
 メレンゲを取り出すときによく油をきって下さい。
 メレンゲをあげている間にカラメルソースを作ります。
 あがったメレンゲに作ったカラメルソースをかければ完成です。

この回答の満足度
  

マシュマロフレークです
作り方はちょー簡単(☸´ω`☸)ノ*
http://cookpad.com/recipe/print/1419275?page_type=2
↑へ行ってみてください
味は保証します...φ(・ω・*)☆・゜:*

  • 回答者:みか (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットケーキMIXでドーナツ
クッキーも簡単

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!

http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/414311224313080/
炊飯器ケーキです。これは一番プレーンなタイプで混ぜてスイッチ入れるだけです。
「炊飯器 ケーキ」で検索するとチーズケーキやチョコレートケーキ等色々とあります。

http://www.ks5y.net/mtos/mt-search.cgi?tag=%E7%82%8A%E9%A3%AF%E5%99%A8&blog_id=31
炊飯器で出来るお菓子の色々です。

  • 回答者:美味しいよ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

炊飯器いいですね!
参考にさせていただきます!

ドーナツはどうでしょう

ホットケーキミックス200g
卵1個
牛乳または水30cc
を混ぜ円状の形を作り
油で揚げたら完成です。
(砂糖をなど味付けも)

  • 回答者:お菓子好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!

寒天のゼリーとか簡単ですよ。

ケーキっぽいものだったら、ワッフルとか。
ワッフルメーカー無いとダメですけどww

  • 回答者:Leo (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワッフルメーカーは残念ながらないです・・・
寒天参考にさせていただきます!

珈琲ゼリーの粉を買ってきて、子どものころは良く作っていました。プリンの場合もあり。
フルーチェもすぐできますね。
メレンゲも簡単です。
カルメ焼きは難しいかな。うまく膨らまないので。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!

電子レンジを使いますが、米粉クッキーなんてどうでしょう!?

普通の、小麦粉でつくるより、すごくさくさくして体にもいいので気に入ってます☆

電子レンジの大きさにもよりますが2時間もあれば100個以上はすぐできますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!

わらび餅が簡単につくれますよ。
力はいりますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!

電子レンジ蒸しパン。10分くらいで作れます。
ワッフルもワッフルメーカーがあれば簡単。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!

食パンの耳を5ミリ角に切ります。
それで切った耳をレンジで
片面2分、もう片面1分チンします。
チョコを湯銭した物に切った耳を入れ良く混ぜます。
そしてスプーンなどで混ぜたものをクッキングペーパーを敷いた容器に一口サイズに置きます。
それを冷蔵庫で1時間ほど固めれば完成です。

  • 回答者:marinn (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!

ホットケーキベースでショートケーキが簡単に出来ます。
15分で出来ます。
要はスポンジの代わりにホットケーキを使うだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

【きなこココアあめ】
1.蜂蜜を電子レンジでチンします。(100gで20人分は出来ます。)
2.ボウルにココアときなこと1を入れて生地になるように混ぜます。
(ココア50g・きなこ50グラム)
(甘いのが苦手な方は、苦いカカオパウダーを使うといいです。)

3.纏まったら二つに分けて、棒状に伸ばします。
4.斜め一口サイズに切った後、きなこで塗して完成です。(適量)

===補足===
1のときは、5分くらい温めてください。蜂蜜がさらっとしていたらいいくらいです。(熱いので気をつけて!!)

この回答の満足度
  

クレープが良いと思います、

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!

カルメ焼きとかべっこう飴とかどうです?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!

クッキーとか  簡単ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!

食パンのみみを揚げて
砂糖をまぶす
ハイ、完成。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る