すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

なんもしないでお金がたまる方法を教えてください

並び替え:

そんなもの世の中にあったらみんなしたいものや。
あったとしても、なんか理由があるものやろうな。

  • 回答者:。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大金を銀行に預け「利子」をもらうか、ディズニーランド株のような「優良株」を大量に保有して配当及び株主優待で儲ける。

何もしないのであれば、この2つしか思いつきませんでした。
いずれにせよ最初に「大金」が必要となります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな便利な方法は
今の世の中には無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何をするにも、最初にエサをまかなくてはいけません。
元金も、元手も、質ぐさもなしでお金を貯めるのは、虫のいい話です。
何かエサになるものがないか、考えましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  

ねずみ系をお勧めしますw

  • 回答者:とくめ~ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もせずにお金を貯めるなんてもちろん無理ですw

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活保護を受けるとか・・

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなもんがあったら人生苦労しないねぇ・・w
まぁ株とかどうです?

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなものないでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金持ちのおばさまにお願いしてみる(何かするにはいるか)

  • 回答者:いけるかも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「なにか」しないとお金は入らないですよ。
もし、なにもしないでお金が入る方法を私が知っていたら
私は教えません(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不労所得を得る。
ちょっと犯罪めいたことならいくらでもあるよ。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金持ちに生まれてくるか、
土地を持っていて、資産価値が上がってく、とかでなければ、まず無いです。
家賃収益・資産運用だと、何かしてますしね。
たとえば、誰かが、面倒見てくれたら、あなたは何もしないで、お金が溜まると思います。
 あなたの生活費は使わない分どんどん増えていきます。

  • 回答者:寝たきりなの? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな方法があるなら、私が知りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

むりだと思います・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定期預金や、国債などの債権を利用するしかないでしょう。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あったら、誰でもやっていますよ。

しいて言えば、大金を貯金しておけば
利息で生活できるよ!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀行に貯金してたら少し貯まります

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

預金してお利息を手にする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯金しかなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一攫千金にかけるしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日々少額ずつお金の無駄を省いて貯蓄していくのが第1番目にすべきこと。
このなかで日々の生活を見直しお金の無駄をあぶりだすことが第2番目。
あぶりだしができる頃には家計の状態が把握できるようになり
省けるところも無くなってきますがこれからは攻めに転じるのが3番目。
これまでに少しづつ無駄を省いて貯蓄した金銭で
投資の勉強をして下さい。
ただし投資は少額から初めて下さい。
投資は一攫千金を夢見ても無残に散る確率が高くなるだけなので
債権や安定株などで長期運用を目指しましょう。
投機と投資の違いを理解すると良いでしょう。

  • 回答者:Soodaくん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

天下りすれば何にもしないでお金がもらえます。

  • 回答者:いど (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

預金するか、株ぐらいでしょうか・・・。
でもあまり儲かるように思えない。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

預金をするか、株投資するか、宝くじや競馬で当てることくらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る