すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。ある昼下がり、宅急便が届きました、開けて・・

こんにちは。

では、問題 !

ある昼下がり、宅急便が届きました。
開けて見ると何が入っている ?
★ ひとつだけ選択してね !

1.タオルのセット
2.ビールセット
3.南の国のマンゴー
4.オリーブオイルやソースの入ったパスタセット

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-19 19:10:21
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

今回は、あなたの薄情度 でした(笑)
沢山回答ありがとうございました。

1.タオルのセット
薄情度120%
薄情かそうでないかの前に、物事すべてに執着をしないあなた。
自分に関わりがあることでも、あまり熱くならないのです。
人でも事でもある程度距離を保っていたほうが、確かに傷つくことはありません。
ですが、喜び、悲しみにも出会えないかも。
一度きりの人生、それも寂しいものです。
たまには人に、物事に熱くなって、薄情のイメージ返上しては ?

2.ビールセット
薄情度80%
自分の得なこと以外に関しては、超がつくほど薄情なあなた。
それは仕事は勿論プライベートでも発揮されます。
周囲にはそういう人だよねというイメージが定着しています。
でも自分にプラスになることに関すると、俄然熱くなるのもあなた。
そう、得かそうでないかで紙一重になるのです。
あなたの性格を見越して利用する人もいなくはないので、要注意を !

3.南の国のマンゴー
薄情度50%
薄情でも、妙に熱くもないあなたは、他人とのコミュニケーションを
程よくとれる素晴らしい人。
自分の感情に流されず、周囲の空気まできっちり読んで、程よい対処が出来るタイプです。
あなたの周りには人が集まりやすく、悩み事や相談事を持ちかけられることも多いでしょう。
すべて対処していると疲れてしまうので、程ほどを心がけるのがベストです。

4.オリーブオイルやソースの入ったパスタセット
薄情度20%
他人の悩み事、会社の揉め事に良く関わるあなた。
相談事を受けやすい性格・・・ではなく、野次馬根性でついつい首を
突っ込みたくなるその性格が原因です。
他人のことに親身になって関わるその姿勢は素晴らしいものですが、
何でも首を突っ込むのは考え物。
更にいつのまにか、物事を大事にしていませんか ?
最近、人から相談事がないと感じたら、そのせいですよ ・・・!?

並び替え:

宅急便のめったに来ない家ですが、希望としてビールセットにします。
今は寒いのでコーヒーのほうがいいかな。

  • 回答者:ここあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タオルのセット

どうももらいものはこのイメージが強いもんで・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ビールセット
ですね。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ビールセット

これが欲しい^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.南の国のマンゴー

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.オリーブオイルやソースの入ったパスタセット

何かの懸賞に当選でもしたかな??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ビールセット
これがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
でも、個人的には
monster-2さんと一緒で、
ビールと、現金です。
周りには、ビールと、現金以外は受け取らないと
宣言してます。

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハハハ、ですよね。現金とビールとつまみのセット、これが一番です(笑)

宣言までしなくても(笑)

4.オリーブオイルやソースの入ったパスタセット

時期にもよりますが、今ならこれだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3です。
よくお中元でもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.オリーブオイルやソースの入ったパスタセット

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ビールセット
もっとサプライズかなと思ったけど、選択肢の中ならこれを選ぶ。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ビールセット
個人的にはコレが一番の願望ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ビールセット

これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ビールセット
酒飲みなので、これがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



今日はいい天気だったぁ〜(*´∀`*)
風強かったけど(´;ω;`)

===補足===
嫁に行ったからには仕事&家庭を両立してがんばります!!\(*⌒0⌒)♪(笑)

大丈夫です(笑)
私は41kgなんで先に飛ばされてます(笑)(;・∀・)アハ

  • 回答者:嫁(笑)アハハハハハ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハハハ、とうとうmonsterのお嫁さんになってくれましたか(笑)
風が強いのですか ? 僕は体重55kgなんで時々飛ばされそうになりますよ(爆)

え~マジですか ? スタイルメチャいいでしょ ? モデル ? なの ?
喜んで私のお嫁さんでいて下さい ! ハハハ。

1.タオルのセット

オーソドックスに届いてもおかしくないから(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これが一番本音はガックリするんですよね。
やっぱり現金でしょ(笑) そしてビールとつまみのセット。これが一番なのに・・

届いたことがなくて・・・トホホ。

3番のマンゴーです。
僕はマンゴーをあまり食べないので、食べたいですw

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか ? ってことは食べた経験あるんですね。
僕は一度もまだ無いんですよね、一度買おうとしたら高くて撃沈しました。

4.オリーブオイルやソースの入ったパスタセット

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パスタセットなら食べれますしね、意外といいかもしれませんね。

こんばんは
4、パスタセット
懸賞で当たったやつです!

  • 回答者:だといいなぁ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懸賞で当たりましたか ! でもあんまり当たった記憶ないんですよね。
宝くじでも最高が・・・300円ですから(笑)

1.タオルのセット
です。

一番ありそうな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがちですよね。持った瞬間でガッカリします(笑)
僕はビールと現金のセットが一番好きです(笑)

2.ビールセット

その夜は宴会決定♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕はその場で即飲んでますが(笑)

2.ビールセット
酒飲みのママにはこれが一番嬉しいです。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

姐さんはまんじゅうの贈り物でしょ ? 一番が(笑)

4.オリーブオイルやソースの入ったパスタセット
オシャレ~

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中々いいものですよね~

3.南の国のマンゴー

美味しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕は生まれて未だにマンゴー食べたことないんですよね(恥)

4.オリーブオイルやソースの入ったパスタセット   です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バスタはまたおいしいんですよね。僕はどれも好きなので、
誰か送ってくれないですかね(笑)

2.ビールセット

飲んで飲んで、飲まれたい! ックッアーと飲み干したい!

===補足===
OLさんにいぢられちゃたのでは!?

  • 回答者:可愛いと言われます。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲まれたらダメですよ(笑)  でも僕は起きたらガソリンスタンドの横って一度経験していますが、情けないですよ(笑) 学生時代に、OLさんに笑われてましたから。

いえいえ、当時はまだ20歳の頃の学生で純粋でした(笑)
個人的にはかわいいOLさんしか受け付けていませんので(笑)

3.南の国のマンゴー です。

これが欲しい!!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マンゴーですか ? 中々売ってないんですよね。

2、ですッうれし~です(^O^)

===補足===
1ケースッ((+_+))24本もですかッ((+_+))

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビール飲むのですか ? へぇ・・・。
僕は酒豪なんですよ ! 6時間でビール 1ケースあけてましたから(笑)

はい(笑)

4番でお願いします!

===補足===
個人的に1番うれしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1は役にたちますよね、僕は個人的には現金が一番好きですが(笑)

こんばんは。
2.ビールセット
これだと嬉しい気分です^^

  • 回答者:一息つきたい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一息 ? 僕はずっと飲んでいたいですが(笑) かなり強いんですよ。

3.南の国のマンゴー

一番嬉しいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マンゴーって意外と高いんですよね~
なので食べたことなくて・・・一度は食べてみたいです。情けないでしょ(笑)

2、ビールセット

懸賞でも当たったかな?と思います。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕は懸賞で6回くらいですがアサヒとキリンで当たりましたよ、凄いでしょ(笑)
あれで運を使い果たしました(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る