すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「・・うれしい・・w」はどれですか?

1、高校生のあなた。おじいちゃんからのお年玉500円図書券。

2、自販機でサイダーを押すと、ヤクルト5本出た。

3、夏休みの宿題が冬休みへ持ち越し。

  • 質問者:ジル
  • 質問日時:2012-02-19 19:28:56
  • 1

2、自販機でサイダーを押すと、ヤクルト5本出た。
トマトジュースやリポビタンでも可。思わず拍手押した。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうござぃますッ(^O^)

並び替え:

3、夏休みの宿題が冬休みへ持ち越し。
嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、夏休みの宿題が冬休みへ持ち越し。   です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、自販機でサイダーを押すと、ヤクルト5本出た
ヤクルトは腸に効くw

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、夏休みの宿題が冬休みへ持ち越し。
もう宿題なんてしなくていいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、夏休みの宿題が冬休みへ持ち越し。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、夏休みの宿題が冬休みへ持ち越し。

これですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、自販機でサイダーを押すと、ヤクルト5本出た。

「えっ・・・」って思いますけどねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、です!!意外性が高いからうれしさ倍増なんです。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、自販機でサイダーを押すと、ヤクルト5本出た。

です。1、で「500円図書券」でなく「500円玉」だったら、1、を選んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、自販機でサイダーを押すと、ヤクルト5本出た。

なんだコリャ・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、夏休みの宿題が冬休みへ持ち越し。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自販機でサイダーを押すと、ヤクルト5本出た。

なんだか小さなハッピー感満載な感じなので・・・(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、自販機でサイダーを押すと、ヤクルト5本出た。
これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3が一番うれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です!

うれしい・・w

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、自販機でサイダーを押すと、ヤクルト5本出た。 です。

儲かった~~~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、高校生のあなた。おじいちゃんからのお年玉500円図書券。
これがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る