すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「つまらな~ィッ」はどれですか?

1、デートがコンビニめぐり。

2、デートがホームセンターの肥料コーナー。

3、デートでお昼が毎回マクドナルド。

2、デートでホームセンターの肥料コーナー。

  • 回答者:もふらー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、デートがコンビニめぐり。
他のは許せるっていか、平気です。

  • 回答者:ももこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、デートがホームセンターの肥料コーナー。

ぜんぜん興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、デートがコンビニめぐり。

これがつまらない

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、デートでお昼が毎回マクドナルド。
お酒が飲めないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、デートがコンビニめぐり。
他はまだしも逃げ場があるけど。
1はオタッキーな感じがする。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、デートがホームセンターの肥料コーナー。
全く興味がないので、これは苦痛ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、デートがコンビニめぐり。
ですかね。

何の意味があるのか理解できないですから…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、デートがホームセンターの肥料コーナー。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、デートがホームセンターの肥料コーナー。

農業ガールじゃない限り
無理ですね。


ちなみに コンビニ巡りはやりました。
各コンビニのオリジナル商品や食べ物を堪能できて
楽しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
絶対嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2でしょうww
悲しくなるw
1とか意外と楽しそうw

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2は絶対いやです。つまらなすぎですw

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.デートがホームセンターの肥料コーナー
一回だけならいいかもしれませんが。

  • 回答者:にゅう (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら「2」ですねw
肥料コーナーとか「つまらな~ィッ」でしょΣ(゜д゜lll)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.デートがコンビニめぐり。

消去法で行くとこれが一番つまらない。です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、デートがコンビニめぐり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですw

ホームセンター全体ならまだ楽しめそうだけど
肥料コーナーだけとなるとちょっと…

行動範囲狭すぎ、見るもの無さすぎ、会話も絶対一瞬で終わりますよねwww

  • 回答者:Leo (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ははッすごいね・・・・」終了~~的ですね(・_・;)

2、デートがホームセンターの肥料コーナー。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。1なら、1番くじ店なら良いです♪3番も「全部制覇」みたいなのがあるけども2番は最悪ですね。

  • 回答者:みゆ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも耐えられます充分。
強いて選ぶなら2.

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、デートがホームセンターの肥料コーナー

です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2、デートがホームセンターの肥料コーナー」です。

他は色々なものがあるので、ある程度楽しもうと思えばできそうですが、
肥料は・・・。
特に夏は臭いも気になりそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る