すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「む、無理~ッ!!」はどれですか?

1、バレーボールのネットの高さ35m。

2、徒歩で小学校まで20km。

3、学校の鉄棒の温度80度。

  • 質問者:クレア
  • 質問日時:2012-02-19 21:55:21
  • 0

1、バレーボールのネットの高さが35m

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3、学校の鉄棒の温度80度。    です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、徒歩で小学校まで20km。
徒歩って無理

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バレーボールのネットの高さ35m。
ですかね。

無理があり過ぎでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バレーボールのネットの高さ35m。
これですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、学校の鉄棒の温度80度。
ムリでしょ~

  • 回答者:やけど (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、学校の鉄棒の温度80度。

これは全部ですね。特に3は無理

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
でも全部きついw

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.学校の鉄棒の温度80度
やけどはしたくないです。

  • 回答者:さぶ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、学校の鉄棒の温度80度。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも無理ですが命に係わりそうなので3です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バレーボールのネットの高さ35m。

これは全部無理(笑)
5mぐらいならバレーも出来なくはないけど、35mは無理。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、学校の鉄棒の温度80度です。
火傷しちゃいます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。

危害があるのでwww

  • 回答者:Leo (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、学校の鉄棒の温度80度。
です。

  • 回答者:バイオ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、徒歩で小学校20kmは「む、無理~ッ!!」でしょう。
1、3は、近寄らない・やらなければ済む事ですが、小学校は義務教育なので、20kmでは子供が可哀想過ぎです。

  • 回答者:遠過ぎ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番かな。さすがに辛い。。

  • 回答者:みゆ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩で小学校まで20km

です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、学校の鉄棒の温度80度。

シリコングローブをはめても身体もカバーしないと・・・。

  • 回答者:無理っていうか拒否 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、学校の鉄棒の温度80度。

シリコングローブをはめても身体もカバーしないと・・・。

  • 回答者:無理っていうか拒否 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2、徒歩で小学校まで20km」です。

どれも無理ですが、
義務という点で2ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、学校の鉄棒の温度80度。

そりゃ、無理ってもんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.徒歩で小学校まで20km。

家まで往復40kmですよ、無理無理(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、学校の鉄棒の温度80度。

そりゃ、無理ってもんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。

80度は無理・・・
というより火傷しちゃいます・・・

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、学校の鉄棒の温度80度。
ヤケドしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、学校の鉄棒の温度80度。
熱いカップを持つのも苦手なので、
80度は触れないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、学校の鉄棒の温度80度。

理由:
1.勝ち負けを考えなければ気にならないのでは? このハンディは両チームにかかるのでフェアでしょう
2.時間をかければ可能。それ以前に義務教育でこんな無茶な登下校はさせないでしょう
3.ヤケドしかねない温度です。これはヤバい

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、徒歩で小学校まで20km。
無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、学校の鉄棒の温度80度

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.鉄棒の温度80度ですね。

こりゃー普通の鉄棒の度を越してるでしょー!(←ちょっと上手いこと言った?)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部無理です!
そのなかでも3は絶対ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、学校の鉄棒の温度80度。です。

これは「絶対無理~ッ!!」。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る