すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

モテる人と言うのは決まっていると思いますが、やはり優秀な遺伝子を持っている人なのでしょうか。
きれいと言うのはやはり優秀なのでしょうか

  • 質問者:いいほうがいい
  • 質問日時:2012-02-19 22:24:36
  • 0

並び替え:

遺伝子なのかわからないけど、自分は顔3性格7です。(好きな人とか)だから顔が全てではないとおもいます。
うまく答えられずすいません・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい そぅです。
遺伝子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きれいは優秀だし、才能でしょう。
足が速いことや頭が良いことと同列で、優秀な遺伝子を持っているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうらしいです。体を均等に作れるということは遺伝子の目指している方向らしいですから。
大体いい学校の学生はきれいな人間が多い。でも どきゅんもちゃんと子孫を残す。それも早くからたくさん。これはどう解釈するべきなのか。負ける子だからたくさん残すということなのか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイって言うのはその時流それぞれの美観も大きく影響するわけであって。遺伝子がそんなに細かい時間の周期で適応できるとは思えない。今もててる人はたまたまその時流に合った遺伝子を持ってたって事だと思うよ。

  • 回答者:孤独 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優秀は中身、見た目のキレイとは違いますよ。
そして、努力してモテる結果になった人も大勢います。

  • 回答者:優秀ならモテる訳でもない (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

親が美しい見た目でも子は酷いって家庭もあるし、こんな親からこんな可愛らしい子がって家庭もあります。なので遺伝子で決まるとは一概には言えないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

優秀な遺伝子を持っているとしか言えません!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優秀な遺伝子を持っているとしか言えません!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんでしょうね。
うらやましいです。
優秀なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モテる人は決まってると思います。
でも、クラスで流行ってるものは、首にホクロがあればモテるとの事です。
数は多ければモテると言っていましたが、
濃いほうがモテるんじゃなぃ?とも言われています。
本当かは分かりませんが一応私にはホクロが濃いのが1つあって、
こないだ告白されました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね。

無意識のうちにそういう遺伝子を求めているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る